MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月光さんプチ情報!
2013-08-04 Sun 23:22
みなさん こんばんわ~

イベントMOBも残り数日となり、業物装備してる人も増えてきましたね
自分もようやく耳が完成しましたぁ!

月光の耳業物

8個打ってようやくです・・・
装飾も欲しいけど、間に合うかなぁ

そうそう
兵団員さんからの情報ですが、
なんか月光さんがうろうろして、一瞬動きが止まる時ってありませんか?
自分もそうなんだけど、バグなのかなぁ~って皆さん思ってたみたいですね
そう、その時がチャンスらしいです!

どうも運要素が高いんだけど、うまく木の向こうに月光さんがいる状態なら
一方的にタコ殴りできるそうで・・・w
どんな感じなのか先ほど試しに上級行ってやってみましたぁ


月光プチ攻略

ちょっとでもずれると襲ってきますので、月光さんと木と自分の位置が難しそうです
しかし、運がよければ地獄でもソロとか出来そうな予感・・w
試してないでのでわかりませんが・・・
あとは、攻撃リーチが長い重しか当たらないようですね
壮と迅で試してみたけど、無理でしたぁ

今更な情報ですが、あと2日ほどあるのでよかったら試してみて下さいw
月光さんが30秒で引っかかってくれる場合もあるし、
なかなかって場合もあるので・・・
ウマく木に引っかかったらラッキーって感じですかね

以上今日はこんなとこです
ではまたね($・・)/~~
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
ウーさの悪夢の中・・・
2013-05-25 Sat 15:46
みなさん こんにちわ~

雷武器持ってる人も増えてきてますねぇ
精石&神石を真っ先に売りに出してみると、
売れまくりで30万ぐらい儲けさせてもらいましたぁ
鍛錬に使う鋼石系も、いい感じに回転してて蓄えも少し増えたかなぁ
みんなじゃんじゃん課金してくれれば運営も安泰ですねw

さて、みなさん期間限定のイベント通ってますかしら・・・
なんかキノセイなのか、ドロップ率悪くないですか?
また後半のゆとり仕様に向けて絞ってるんですかねぇ
相変わらず、地獄コースは折れまくりですね・・・w


今回は生産品を見せないと、猫銭もらえないみたいです
難易度アップかぁ・・・

イベント

ちなみに、戦棍は猫銭4枚もらえたそうです
他は未確認

各種類の目録
ちょっと見にくいけど、参考までにどぞ
装飾の目録がまだ未入手です

刺青
戦棍
怒頭

ちなみに、今回は1個生産すると習熟度10%アップします
なので、十分業物狙えるかと・・・w

初級あたりならソロで手軽に通えそうなので、刺青の業物狙ってみようかなぁ~

ほいじゃ ウーさんの悪夢の中でお会いしましょう・・・
(´・ω・`)/~~
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
業物とか無理・・・
2013-04-29 Mon 02:18
みなさん こんばんわ~

世の中はゴールデンウィークかぁ・・・
まぁ いつも通り仕事ですねw

さて BCの話題ですが、山鯨さん討伐頑張ってます
ようやく慣れてきて、初級は5人PTで1分で討伐
地獄コースも20分ぐらいで倒せるようになりましたね
壮も1名で甘露あればいい感じだし
幻霧が大活躍してますね
道が亥で、弾き-弐・拡あるのでとても助かってます

1回入場したら出れるのかなぁーって思ってたけど、
よーかいと同じで、折れた刀修理なんてのも行けるみたいです
折れたので、出て鍛冶屋へ走ってたら3人ほど同じ人がいてワロタ
みんな折れまくりなんですね・・・

そういえば、兵団の方が仮面を作ったそうですが
1個作って習熟度1%だそうです・・・
業物とか絶望的ですよね(;・∀・)

まぁ 自分はマントが作れたらいいかなって
そのマントが大変なんですけどね
毛皮が3枚必要なんですが、ようやく1枚ゲット!
経験値1.5倍なので段上げしたいけど、これに時間とられてて
集まる頃には、終わってそうな予感・・・w

以前の蟲イベントみたいに、
後半ゆとり仕様にならないか、少し期待してますけどね
兵団のみんながマント作れるまで頑張るぞぉー!
では、今日はここまでです(´・ω・`)/~~
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
~山鯨続編~
2013-04-26 Fri 16:37
みなさん、こんにちわ~

普段は閑散としてる十郷村も、イベントのお陰で賑わってますねぇ
すでに、マント羽織ってる人も何人か発見!!
早いなぁ~

続編とはいっても・・・そうたいした情報もありませんw
もう皆さん通ってるので、よくご存知でしょうから・・・

しいて言うなら

あれです

初級~地獄にかけて、山鯨がでかくなってるかなぁーw

そんなのどーでもいいだろうって!

兵団の方が中級をソロで行ってきたそうですが、だるいって言ってましたぁ
中級まではソロで行けそうですね

自分も先ほど、初級を2回ほどソロでチャレンジしてきましたぁ
ゴミ指輪に道の亥が1枚だけ付いたので、とりあえずこれで行ってみることに・・・
約10分ぐらいで討伐完了
2枚貼って、武器も道あわせればもっと短縮できるだろうなぁ
中級は恐ろしいのでやめときます・・・w

しかしまぁ、レア素材がなかなか出ない・・・

ドロップ素材

先ほどまでにドロップしたのが、こんな感じです
純石箱銅が3個でましたが、中身は四角い紅、小さい蒼、翠純石
上位妖界の素材もドロップするみたいですね
心臓だけ3個あるけど、1つ作るのに1個使うのかしらね
ようやく、大爪1個ゲットしたとこです

生産目録と山鯨の素材なんかは取引不可だけど、倉庫内に移動可能なので
生産レベル高いキャラで加工した方が、業物できる確率高いかもですね
生産品は取引できるんだろうか?
作ってみないとわかんないですね・・・
まぁ そのうち情報上がってくるでしょう

以上、山鯨関連はこんなとこです

それと、知り合いの方が2日前にアカハックされたみたです
自分のサブアカのキャラが、インしてもないのに市場前に露店されてたそうで・・・
ID・パスもすでに変更されてたみたいです
運営に連絡するも、なかなか返事がこないとかヽ(´Д`;)ノアゥア...
自分のキャラが露店されてるのを見てると、悲しくなるって嘆いてましたね
運営さん、迅速な対応お願いしますよぉ・・・

アカハックがまたあるみたいなので、皆さんお気をつけ下さい!

今日はこんなとこです
ではでは(´・ω・`)/~~

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
生産イベント準備
2013-03-13 Wed 09:43
みなさん おはよーございます!

外出にはマスク必須ですね・・・( >ε<)クシュッ
花粉症じゃない人が羨ましいです

さーてBCですが、本日はメンテ日ですね
次は業物生産イベントが来るはずなので、
今まで集めてた素材で作る物を決めなきゃね

①妖大百足
 先日の修正入る前までは、コレクションとして作ろうかなぁーっと思ってたぐらいで
 尖りがなんかもったいないなぁ・・・っと思いつつ素材は揃ってたのですが作ってなかったです(;・∀・)

②甘露
 高純度砂金が1個足りなくて、どれだけレアを叩こうか出ない!!
 1個のレアから2個高純度砂金出た人もいるというのにね・・・
 兵団の方が端午業を目指してるみたいで、
 丸紅純石と交換していただき素材が揃いましたぁ

③妖明鏡
 純石などはすべて揃ってるんですが、至福の鱗@3で完成ってとこですね
 今回の生産イベントではちょっと厳しいかなぁ

④轍砂虎
 純石は今回のイベントで揃ったんですが、肝心なあれが2個足りない・・・w
 そうあれです!!
 これもまぁーそのうちって感じかなぁ

⑤双葉
 今更ながらコレクションで作ってみたいなぁーっと
 純石は揃ってるので、あとは肝心なあれが1個足りないぐらいかなぁ
 
まぁ こんな感じで順番に作っていこうかと思ってます


猫札イベントもお蔭様でいい感じに終了できましたぁ
猫札「ぷらちな」を全部純石箱銅と交換してこんな感じ

純石箱銅

まぁ 翠が多いけど、尖りも出たし大満足ですね!
ということ、メンテ後にまたお会いしましょう
それでは(´・ω・`)/~~

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
| 朧月夜 | NEXT>>
