MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~筆頭隊士への道~
2011-12-12 Mon 04:18
みなさん、おはよーございます
さて今日は筆頭隊士について少し書いてみますね
ご存知の通りブレクロでは、現在最高ランクにあたるのが筆頭隊士!



筆頭隊士に昇格するためには・・・


上等隊士の特殊軍務を受けるための上等軍務券11枚が必要
この上等軍務券とは八千矛の大将と、森母村、佐倉村、渋柿村の隊長、大将に対して、
ダメージを最も多く与えたパーティ が手に入れます。
(そのパーティ内で戦利品分配の方法に則り、一人に分配)


皆さんここまですんなり昇格してきたけど、ここでちょっと苦戦しますよね
全員で同じ隊長&大将を狙わないとまず厳しい(;・∀・)
野良PTとかで参加するなら火力PT選んで参加かなぁ~
とは言っても・・・上等券が落ちてもランダムで他の人へってことも・・・w
まぁ、主張でも低い数字引いて
あたしの上等券があああぁ~なんてよくあります(´▽`*)アハハ
運のなさを痛感させられますなぁ・・・w


現在5枚所持してたんですが、昨日1日で3枚ゲットできたので合計8枚!
同じ時期にはじめた人達は、すでに筆頭になってる人がほとんどかもねw
まぁ、そんな焦らなくても筆頭までしかないんだしと暢気に構えてます(*´∀`)アハハン♪
筆頭の戦功武器も欲しいけど、楽しみがあるといいですよね

あと3枚、筆頭隊士への道のりはもう少し先かなぁ~
のんびり頑張りますね!
それでは、今日も楽しいBCライフを・・・(´・ω・`)/~~
別窓 | 合戦 | コメント:1 | トラックバック:0
発動粉!
2011-10-02 Sun 16:42
みなさん、こんにちわ~

毎日採取、生産張り切ってますかぁー!?
イベントのおかげでレベルがどんどん上がってウマウマですねw
もしかして、年末までにレベルキャップ開放もあるのかなぁ?
そろそろきても、おかしくはないですよねぇ
そうなる前に段上げして、自分も準備しとかなきゃです。。。

さて、先日ふと思った事があって
発動粉っていろいろ種類あるけど、違いってどなのかな?っと
基本説明書とか読まない人なので・・・
今更何言ってのって感じですけどねw

いろいろ調べてみると。。。

妖器戦で妖器に発動粉を撒くんですが、
この発動粉の種類は低級、中級、高級、特級、特上級とあります。
そして、各発動粉を使用した際に加算される戦功ボーナスは以下になります。

低級:250
中級:500
高級:1000
特級:2000
特上級:4000

こんな感じみたいです。
いつも自分が使用してるのは中級なので、
上位の発動粉になると戦功ボーナスにかなりの差がでるんですね。
まぁ、上位の粉に合成するのも大変ですがぁ。。。(;・∀・)

次の合戦までに、もう1段上位の粉を作ってみようかなぁ~
では、またです(´・ω・`)/~~

別窓 | 合戦 | コメント:0 | トラックバック:0
| 朧月夜 |
