MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
物語クエ
2013-10-26 Sat 23:40
みなさん こんばんわ~

さて、この機会に新キャラをちょっと育成しようかと・・・
とりあえず、物語進めるだけで、簡単に20段になるみたいなので
どんな感じなのかやってみましたぁ


1本帯刀で勢力所属で22段に・・・はやっ
おまけに一番最初の型習得試験では、刀2本貰えましたぁ
ちなみに重撃を取得した場合は、合格点で牙巳2本、満点で更々と牙巳でしたぁ
その後、十郷村北の畑で合言葉を入力して29段になっちゃいましたよぉ!
※30段で開けれる風呂敷のおまけは、アラビアンマフラー レッドでしたぁ(取引可能)

ほんと、ゆとり仕様になりましたねw
手引きなんかも、今までは勢力に仕官してからだったけど
最初から手引きクエもやれちゃうわけで、初心者さんにはとってもいい仕様ですね
今回の新武芸者おもてなしキャンペーンとやらは、
万能道具袋拡張2回までかぁ・・・
前回MAXまで拡張できたのは、やりすぎたって分かったんですかねw
お暇な方は、この機会にぜひ物語を進めてみるのも新鮮でいいかもです

それではまたね($・・)/~~~


別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
珍獣ハンター 古賀編
2012-05-16 Wed 03:05
みなさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

鎖骨の具合はですね・・・
昨日のレントゲン写真を見ると
若干変形してはいますが、くっついてる感じです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あとはリハビリを頑張りましょうとのことでした。
腕は170°ぐらいまで上がるようになりましたね
早いとこ、病院通いからおさらばしたいですなぁ・・・

さーて先日古賀にて、兵団員さんの特殊軍務のお手伝いしてきましたぁ

珍獣発見かぁ!?

みなさん必死に戦っておりまする

なんかいる?

よーく見てくださいねぇ

2本足で歩く珍獣!?

あれっ

よく見たら狛さんではないかぁ(*´∀`)アハハン♪

こりゃ失礼w

最近は蒸れるそうで、マスクはしてないそうです・・・w


ほいじゃ、今日はこの辺でまたね(´・ω・`)/~~
別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
やりましたよぉー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2011-12-23 Fri 09:21
みなさん、おはよーございます
大寒波到来ですねぇ
寒い・・・((((;゚Д゚))))
風邪には気をつけてね

さて、先日上等隊士の特務を先にやっちゃおうってことで
暢子さんとみっちーと自分で受ける事に。。。

上等特務3

上から順番にさくさくっと終わらせて
3つ目の三刀衆討伐令に・・・

これは3人いるらしく、念が痛いってお試しさんが言ってたなぁ

じゃ、念から行くことに・・・

暢子さん・・・「次何行く?」

みっちー・・・「何がいたっけ? 重だったかな~覚えてないなぁ~」

りるさん・・・「迅ですよぉー」

みっちー・・・「ほいじゃ、念いってあとはてけとーで・・・w」

上等特務

あれっ?w
どこに3人いるのよぉー(;・∀・)
どうやら、この獅子みたい・・・
みんなにまんまと騙されましたぁw

上等特務2

討伐成功で特務完了です!
次は昇格試験ですね~♪
やりましたよぉー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノの続きを読む
別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
新ダンジョン!
2011-12-22 Thu 08:48
みなさん、おはよーございます

さて早速昨日新ダンジョンとやらに行ってきました。
まずは三髪の飯屋でクエストを受けて、
順に進めて行くと天海のNPCから入場できます。

新ダンジョン1 

抗争地区になってるので、新政府、皇国入り乱れてますねw
しかし、経験値ショボイなぁ・・・w

新ダンジョン

骨の橋になってる・・・
帰りもこりゃ大変ですなぁ(;´Д`)
戻ってくるか敵勢力に折ってもらうかですね

新ダンジョン2

どうもこれがボスみたい。。。
ちょっと4人で戦ってみたけどクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
こりゃ無理ですなぁ・・・w
新装備の目録は途中の雑魚からボロボロとでたけど
ボスから新武器の目録がでるのかなぁ?
市場では10万文以上で売りに出てますねぇ

新装備!

さっそく、みっちーが新装備守護の頭を作成(*´∀`*)
暢子さんの頭の兜がそーですw
似合ってますね~

次は行ってないメンバーも一緒に逝きましょう♪
では、今日はここまで(´・ω・`)/~~
別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
地獄道場潜入!
2011-11-26 Sat 21:37
みなさん、こんばんわ~

さて先ほど地獄道場とやらに行ってまいりましたぁ~
まぁ、何も知らずに以前ひとりで特攻かましてヽ(´Д`;)ノアゥア...
なのでそれからは寄り付きもしてないなぁ~

みっちーがお守り集めをしてるとの事で、みんなで行ってみることに・・・w
とりま、道は辰に揃えて重は墨十持参で・・・
さーて潜入!!

地獄道場2

5人で倒せば早いですよね~(´▽`*)アハハ♪

地獄道場1

むぅ・・・
こりゃだるいですなぁ(;・∀・)
12回も同じ事繰り返すのかいw
やっと半分終わった。。。

地獄道場!


なんとか終了!
証をゲットと経験値各刀に1750貰いましたぁ
みなさん未体験ゾーンで疲れましたねw
また、次は・・・ないかも(*´∀`)アハハン♪
だって、だるいですもん・・・w

では今日も楽しいBCライフを・・・(´・ω・`)/~~
別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
| 朧月夜 | NEXT>>
