MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
捨てないで・・・w
2013-11-03 Sun 02:10
みなさん こんばんわ~

さてさて、南瓜メダル集めどんな感じでしょうか?
どうやら、交換品のほうきを見せると、猫銭10枚貰えるみたいです
500枚かぁ・・・頑張ります

そういえば、よーかいで南瓜メダルの10枚セットが出るみたいなので
早速行ってみましたぁ!

ボス&口入ボスからは、かなりの確率でドロップ
まぁ たまたまなのかもしれませんがぁ・・・

今回は4層ボスから抽選使って、1層→2層コースで行ってみましたぁ
4層はボス&口ボスからドロップって感じ
なんと言っても1層がすごい
雑魚からぼろぼろ出まくりでしたぁ
まとめ狩りしたので、何から出たのか不明ですが火の玉が怪しい
ちなみに自分は1層だけで、南瓜メダル×10枚の袋が5個出ましたぁ
見た感じ、ミミズの袋なので捨てそうですよねw


ミミズの袋 ミミズの袋2


2層は抽選効いてたけど、運が悪かったのかボス&口ボスから出たのみで
雑魚からは一つも出なかったです
なので、1層がお勧めかもです
PTメンバーの方もぼろぼろ出ててワロタ
嘘だと思うなら一度お試し下さい・・・w


それでは、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さい($・・)/~~~
別窓 | 妖界 | コメント:2 | トラックバック:0
何がでるかなぁ
2013-09-28 Sat 13:48
みなさん こんにちわ~

さてさて、妖界1~4層へ調査しに行ってきましたぁ!

まぁ 1回行っただけなのでなんともだけど、
とりあえず、4層で(守護)茜、(重撃)幻暈、1層で(重撃)蛍がドロップ
こんなところです。

やっぱ上位層のがよさそうな感じですよね
妖明鏡は妄想でしたね・・・w
次は上位層へ行ってみたいと思います。

それではまたぁ($・・)/~~~
別窓 | 妖界 | コメント:0 | トラックバック:0
妖界ツアー 一幕終了!
2012-05-05 Sat 17:37
みなさん、こんにちわ~

GWも明日で終わりですね・・・
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
私は、あれです・・・BCにどっぷり浸かってましたねw
そう、鎖骨骨折しましたが来週からリハビリに入るとのことで
肩こりが解消されるかなぁ~

さて、妖界イベントで通いまくり、なんとか兵団共有武器の素材完了しました!
そして昨日、最後の1本妖風伯完成でござる

兵団共有武器完成

お試しさんの手に光っておりますのが妖風伯!!
そして、自分も妖如来作っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
なんか達成感でいっぱいですね

去年の9月末ぐらいから、妖武器作ろうってことで通いはじめて
妖如来、妖孔雀、妖明鏡と完成
残りの妖風伯、妖大百足の素材と、過剰してる素材を持ったまま
素材保管担当の方と連絡とれなくなってしまい・・・
半年かなぁ・・・
責任感のある方だったので、きっと何かしらリアルで事情があったのでしょう
もしここを見てたら、いつかひょっこり顔だしてくれるといいなぁ
みんな、待ってますよ!

そんなことで、残り2人の妖素材を一から集めることになり、
また気の遠くなる作業ですよね
みんな何も言わず、早く全員に妖武器を持たせてあげたい一心で通いつめ
ほんと頑張ったと思います。
時には、具合悪い時もあったと思います。
それでも無理して参加してくれた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。
今だから言えるけどそんなことがあったからこそ、
結束力が強くなったように感じます。
無事1陣メンバー全員の妖武器と兵団共有武器2本(妖明鏡&妖風伯)
揃ったことをご報告させて頂きます。
ご協力有難うございました。

そして、朧月夜では新しい仲間も増えましたので、
第二幕妖界ツアーが間もなく始まります!
皆さんのご参加お待ちしております。

それでは残り少ないGW楽しみましょう!
ではまたね(´・ω・`)/~~

別窓 | 妖界 | コメント:0 | トラックバック:0
あと少し、もう少し!
2012-04-27 Fri 04:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

みなさん、宝箱見つけるのに必死ですねぇ・・・w
って、自分はまだ見たことすらないです。
まぁ 開けた人に中身を聞いてみたけど、
課金の鍵で開けて、ゴミばっかりだそうで・・・w
鉄の鍵(無課金)でもあんまり変わらないじゃんって話・・・
万屋に売ってる鉄の鍵は、1個800文だそうです!(たかっ

さーて、よーかいイベント真っ最中でございまーす!
兵団で通いはじめて8ヶ月ぐらいかなぁー
全員の希望の武器は完成して、
今現在は、兵団共有武器の妖明鏡&妖風伯を作成中。
自慢乙って言われそうですけど、素材はこんな感じです。
なかなか、こんなの見れないから記念にですよぉ(*´∀`)アハ

よーかい素材

青色(妖明鏡)のと紫色(妖風伯)のは、封完成済みなので各種類5個で完成
残りの素材の重、念、壮は兵団内で格安販売して、残りの尖った石の購入資金ですね

そして本日遂に、妖明鏡完成しましたよぉ!
見ての通り尖った紅純石が4個ほど不足してたんですが
みっちーから石をお借りして完成、後できちんとお返ししますので・・・
今週のイベントでなんとかコンプしたいですなぁ
気持ちは焦るけど、こればっかりは運次第なのでなんとも・・・

でも、そろそろ終わりが見えてきた感じですねぇ
なんかちょっと寂しい気もしますが
まったく素材が出ない週が続いたりして
龍の前で皆で叫んだこともあり、刀の犠牲が多いと
至福素材が出る事が多かったり・・・w
まぁ 勝手な思い込みですけどねー
あと少しもう少しかなぁ・・・

さて、今日も一日楽しBCライフを・・・(´・ω・`)/~~


別窓 | 妖界 | コメント:0 | トラックバック:0
妖界8層観光ツアー!
2011-12-04 Sun 05:43
みなさん、おはよーございます

さて昨日はよーかい8層へ逝ってみることに・・・w
かなりまぞいそうなので、折れてもいいように保険をかけて
いざ出陣!

妖界8層

ここも死神とのかくれんぼですねw

妖界8層3   妖界8層1

口入屋のクエの敵がこれですね~
なんか潜ったと思ったらドカーンと爆発!
当たると大ダメージ、半分は持ってかれますなぁ(;・∀・)
関係ないんですが、みっちーの得意料理はきんぴらごぼうらしいですw

妖界8層4

迷いながらもようやくラスボス前まで到着!
初めてなので、ガッツリムービーは観ますよぉ☆彡

妖界8層5  妖界8層6

ラスボス登場!!
何この範囲攻撃・・・w
一番遠くに離れてても当たる、逃げ場がない(;・∀・)

みんなのHPがどんどん減っていき・・・
遂に、ぱっき~ん・・・
次々と折れて・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
一人は天に召されちゃったけど
最後はなんとか、ゴリ押しで倒すことができましたね
ほんとお疲れ様でしたw

でも楽しかったなぁ~
これで妖界は0~8層まで全部行きましたね~(*´∀`*)
12月に新ダンジョンが実装されるので
その前に全部行けてよかったかなぁ~

また、次は新ダンジョンの様子なんかを掲載していきたいと思います。
では今日はここまで(´・ω・`)/~~
別窓 | 妖界 | コメント:0 | トラックバック:0
| 朧月夜 | NEXT>>
