MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新生産目録登場
2014-03-12 Wed 15:06
みなさん こんにちわ~

寒くなったり暖かかったりで、
みなさん体調崩さないように気を付けて下さいまし

さてさて、本日のアップデートですが・・・w
「巧刀森」に「桃源郷の神像」が建立されたそうです。
はて、なんかあるのかと思ってとりあえず行ってみたけど・・・

桃源郷の神像

あの・・・教祖 お萬が像になっちゃったんですね・・・w
ここのクエも、馬がない低段の時は大変だったけど
今更いなくなってもねぇ
そういや、通り名クエやっとけばよかったなぁ・・・

訂正※お萬様、像の後ろに健在でしたぁ
隠れてて見えなかったわw


あとは、新生産目録登場ですね
まぁ 生産者にとっては、ちょっとした作る楽しみみたいなのが増えたかなぁ
でも使える子なのかどうかはちょっとですが・・・w

これからって方は参考まにどぞー

各種目録情報
森母村・・・神山サル【銀竹】・森守瓜坊【太極】
佐倉村・・・龍亀【灰姫】・突進瓜坊【此糸】・鎧鷹【真妻】

新目録1
新目録2

以上、今日はこんなところです
ではではまたね($・・)/~~~
別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
業物完成☆彡
2014-02-28 Fri 23:49
みなさん、こんばんわ~

イベントのレア素材出ない・・・
そういや、今回の素材はちょっと少な目なんですね
以前まではレア素材3個必要でしたが、2個とかになってる感じ
その分、初級とかレア素材出にくい感じしましたぁ

先ほど、初級の曙光の牙飾り【業物】4個目で完成しましたぁ!
これからって方は、参考までにどぞ

業物完成!

以上、イベント情報でしたぁ
今日はここらでまたね($・・)/~~~

別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
完成!!
2013-08-26 Mon 18:27
みなさん こんにちわ~

生産イベントも残すところ2日となりましたね
お目当ての業物は作れましたかしら?
えーっとあたしは、前回お話してたあれがなんと完成しましたぁ!


じゃーん!!


般若業完成


錬金レベル42だったんですが、65個目で般若の指輪『業物』完成です!
その後も素材残ってたので作ってみたら、70個目で2個目がぁ
以前、兵団の方が300個とか450個、叩いても出来ないって言ってたので
今回は無理かなぁ~って、半分諦めてたけど嬉しいです

イベ中で業物確率うpしてるのもあるけど、
兵団効果の業物0→4に変更した効果もあるかも
まぁ 今回のイベントで目標は達成できたので大満足ですね

それでは、引き続き採取頑張ってきます($・・)/~~~

別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
手掘り人形オンライン
2013-06-19 Wed 03:41
みなさん こんばんわ~

ログインキャンペーンの純石箱開けたら、ほとんどゴミ翠でしたぁ
兵団の方の中には、尖り蒼なんかも出てる方もいましたね・・・ウラヤマシイ
明日にはリセットされて、またいちからなのか謎ですよねw

そうそう
昨日こちらを見てくれてる方から応援メッセ頂いて、なんか嬉しかったなぁ~
まぁ 自分マイペースなので更新はまめじゃないけど
よかったら、また見に来て下さい^^

そして出演依頼おk頂いたので、こちらにもそのうち登場してくれるかもですねw
村雨では超有名な方なので、知らない人はもぐりです
ってことで、お楽しみに♪

先ほど、練金レベル上げにlv36で生産できる手掘り人形作ってたんだけど・・・
なんですかこれ・・・w

手掘り人形 手掘り人形2

NPC売りで・・・
墨色の粘土(大)1個21文×20
青丹の粘土(大)1個19文×10
ケヤキ木材1個108文×1
718文も原価かかってるのに、NPCに売ると10文にしかならんて・・・w

兵団の方が、家具とかほんとゴミ扱いですよぉって言ってましたね・・・
最近、ちょっと家具を自作して遊んでるんですが
成功確率低い上にそんなゴミ扱いだったなんて・・・
家具系も業物とか出来るようにして、置くと生産効率アップとか
この手彫り人形を飾れば金運上昇?w
モテまくり宝くじも当たる!
なんてよく広告で見かけるあれみたいな・・・w
まぁ それはないけど、なんかあるといいですよねぇ

かわいそうな家具たち・・・
最近やっと上長屋にしてみたので、模様替えしてみましたよぉ
もっと劇的ビフォーアフターみたいに、カスタマイズできるといいなぁ~

それでは、今日はここらでまたね($・・)/~~~
別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
エゲレスト装束
2013-05-20 Mon 21:18
みなさん こんばんわ~

久々の更新です・・・w
ちょっと、更新する元気がなかったのでござる
そう、ゴールデンウィークに歯が痛くなり
日曜日にやってる歯科医院に駆け込むはめになりましたぁ・・・
どうやら、歯の根とやらが化膿してるとかなんとか言われて
腫れと痛みがひいたら、根管治療をするって言ってたなぁ
まぁとりあえずは、抗生剤と痛み止めをもらい帰宅するも
痛みと腫れはどんどんひどくなって、顔も腫れちゃって
我慢できずに、2日後にいつも行ってる歯科医院へ受診

先生にこれまでの経緯を説明
あたし「とにかく痛み止め飲んでも1時間と効かないし、なんとかして欲しい・・・」
内診しながら・・・
先生「膿出しましょう」
ってなわけで、化膿してる箇所の膿を出してもらい、追加でお薬をもらって帰宅

数日で痛みと腫れはひいていったので、ほんとよかったぁ
生まれて初めて歯でこんな痛みを味わったなぁ・・・
今回はどうも細菌が入り込んで、化膿したっぽいです

そんなことで、しばらく歯の痛みと格闘しておりましたぁ(;・∀・)

さてBCの方は、もう皆さん知ってると思いますが
あれが届いてましたね・・・w

剣太☆ローマンの被り物

なんか口ひん曲がってるし・・・
見てて腹立つので、1回被って倉庫に封印です
顔もっとなんとかならんかったのかなぁ・・・
まぁ 期待してもなかったので、どうでもいいですけどねw


数日前から思い立ちまして、エゲレストの装備でも作ってみようかなぁーと
目録も揃ってないので、しばらくは坑道に篭ってること多いかも・・・
ちなみにエゲレストの装束はこちらをご覧下さい

壮の極星の装束が欲しいなぁ~
まぁ 見た目装備ですけどねw
ってなわけで、坑道のボス討伐へ・・・


坑道ボス 坑道ボスドロップ


山鯨の中級ソロなんかよりも余裕でしたね
ドロップ品はこんな感じかなぁ
目録の足と頭は途中の雑魚からドロップしたんですが、
胴と脚は、ボスドロップなのかしら
入場制限が6時間あるので、ちょっと辛いですね
こまめに通うしかないかぁ・・・
また完成したら、お披露目いたしまする

では、今日はここまでです(´・ω・`)/~~

別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
| 朧月夜 | NEXT>>
