MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
刀オンパレード!
2013-10-02 Wed 10:15
みなさん おはよーございます

さてさて、今日はメンテナンスですねぇ
暇なので、昨日までの報告でも・・・

まずは、地下坑道ボスから封明鏡でるのか調査!!
情報頂いてから通ってます。
道中の雑魚から夜魅斬、何から出たのかは不明・・・
いつの間にかポッケに入ってましたぁ(・。・;
あとは、クモボスさんからはこちら

地下坑道ボス

夜魅斬と進化石富くじ壱かなぁ
まぁ 大きな純石系も出ることあるし
ソロでも、入場から最速で6分ぐらいでボスまで到着できましたぁ
もうしばらく通ってみないとですね

あとは、よーかい6・7層へ行ったんですが、
これまたすごかったぁ
羅喉王2本、迦楼羅2本、夜魅斬1本、芙護仙1本ドロップ
どんだけドロップするのって感じでワロタ
経験値アップで今なら美味しいし
武器欲しい人は通ってみるといいかもです。

それでは、今日はここらでまたね($・・)/~~~

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
村雨ビッグニュース!
2013-10-01 Tue 03:39
みなさん こんばんわ~

さて、村雨初のお披露目となるかなぁ~
先ほど、あの方が例のアレを、完成させましたぁ!!


じゃーん!!


妖明鏡 「業物 覇」


72本目で妖明鏡業物完成したそうです。
おめでとうございます。

そして、進化合成で覇になったんですね
すごいなぁ~
次なる目標は、以前から製作してる甘露業物
もう200本越えちゃったそうです・・・
業物確率も上方修正された事だし、
甘露業物も早く完成するといいですね
応援してます!

以上、村雨ニュース速報でしたぁノシ

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
村雨ビックニュース!
2013-07-23 Tue 03:23
みなさん こんばんわ~

虎退治頑張ってますかしら
しっかし素材出にくいし、運が無いから争奪戦で負けてしまいますなぁ・・・(・。・;
ぼちぼち迅武器の月光さん、市場に大量に出回り始めたし
ノーマルでいいので安いの出たら買おうかしら、なんて思えてきましたぁ・・・w
まぁ とりあえず行けるだけ通ってみて考えます
月光業物も1本目で完成してる方もいるみたいですね
残り2週間頑張ろう!!

さて、月光のしっぽ2個目で業物完成しやしたぁ!
ノーマルと比較
火+100かと思ってたけど+150もあるんですね
これはいいかも!!

兵団の方も1~3個目ぐらいで業物完成してるみたいです
ソロでも素材集めれるし、これからでも十分狙えそうですよぉ
これからって方も頑張って下さい


月光のしっぽ業物


月光のしっぽ2




そして、ビックニュースです!!


村雨の人ならこの方を知らないと、もぐりと言われる超有名なあの方がなんと・・・




あれを・・・





完成させましたぁ!!




じゃーん!!


浮舟業物 


先日、8本目と10本目で2本業物が出来たそうです
おめでとうございます!!
甘露業物も早く出来るといいですね
陰ながら応援してます(*^。^*)
そして、ちょっとレンタルさせてもらい記念SS撮らせてもらいましたぁ・・・w


浮舟業物2


ノーマルでもいいので早く欲しくなってきたけど
古の方が出やしないわ・・・w
楽しみがあるといいですよね
月光武器も、早く兵団員さんみんな揃うといいなぁ
@2週間頑張りましょうね

それでは、今日はここまでです($・・)/~~~

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
宿木さんゲット♪
2013-07-04 Thu 23:17
みなさん こんばんわ~

さて古の刀宿木をゲットしたのでさっそく作ってみることに・・・

宿木1 宿木2
宿木3

振りは、↑↓通常 ←水→
まぁ 1段なので1振しかできないけど、今後どうなるのか楽しみですね


宿木4  宿木

そういや7月行事予定表が出てましたね
詳しくはこちら

次はニート王イベントが来るのかぁ~w
そして、期間限定MOBと・・・
今度は風、水どっちが来るんだろうね

それでは先週に引き続き、だるい猫符集めでもしてきます。
今日はここまで(@^^)/~~~

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
幽界武器!
2013-07-01 Mon 19:29
みなさん こんばんわ~

やっと幽界武器の目録をゲットしたので参考までにどんぞ

守護 浮舟

浮舟1 浮舟2 浮舟3

重撃 薄雲

薄雲1 薄雲2 薄雲3

巧迅 蜻蛉

蜻蛉1 蜻蛉2 蜻蛉3

浮舟4 薄雲4 蜻蛉4

宿木の目録は未入手なのでまたこんど・・・
そして、澪標完成しましたぁ!!
振りは無課金振りですが、体力吸収なんかもあるし
剣技も揃っててなかなかいいですね
残念ながらノーマルでしたが、使える子です(*^。^*)

澪標完成

さて、段上げ頑張ってみるかなぁ~
では今日はここまで(@^^)/~~~

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
| 朧月夜 | NEXT>>
