MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げます
2012-08-24 Fri 09:49
みなさん おはざまーす!!

この暑さまだまだ続くそうで・・・
あたくしも、ちょっと夏バテ気味でありまする
夏バテ解消ってなんか思い浮かぶのゎ・・・
ウナギ食べるとか・・・辛いカレーを食べるとかぁw
食べることばっかだなぁ・・・w
なんか良さげな解消法あれば教えて下さいね^^

さて、BCの方はですね
真夏の 昆虫 採集!?~幻の硬蟲を追え~」開催中なのですが・・・
修正入ってワロタ

 ▼変更内容
  ・「赤硬蟲の痕跡を求めて」
   大切なもの(痕跡)取得率が20%に修正されます。
   ※合戦にて敵勢力のNPCを倒すことで取得可能です。

  ・「青硬蟲の痕跡を求めて」
   大会の景品つづら1つにつき2つの痕跡が取得可能となります。

  ・「紫硬蟲の痕跡を求めて」
   大切なもの(痕跡)取得率が100%取得可能となります。
   また、紫硬蟲と痕跡の交換数が5個⇒2個に変更されます。
   ※対象となる妖物の変更はございません。
   ※現在、8月22日(水)定期メンテナンス開始前に受諾された
   「紫硬蟲の痕跡を求めて」の口入れは達成が不可となります。
   お手数ですが、一度放棄し、受けなおしていただくようお願いします。

後半くるだろうなぁ~って予感はしてたので
自分はそんな影響はなかったからよかったけど
団員さんの中には、狂ったようによーかい通いしてた方もいて
やる気250%喪失してしまい、しばらく立ち直れないとのこと(´;ω;`)
1~4層行っても、ひとつでも出ないってこともざらでしたぁ
極端に紫痕跡の出が悪かったですもんねぇ

しかしまぁ、取得率100%になっちゃって戦功&時間をかえせっ!
ってみんな怒ってましたね・・・
始まって次の週のメンテで修正入れれば、まだ良かったのにね
そんな事で、高純度砂金が入手しやすくなり、
値下がり間違いなし、ついでにログインイベントの報酬で貰える純石系も
お求めやすい価格になってますね

イベント終了まで、ぼちぼちやりまする
とりあえず、浴衣は交換しようかしら(*´∀`)アハ
新MAPも少しまわったぐらいなので、物語も進めたいかなぁ~

それでは、今日も楽しいBCライフをお過ごし下さいませ♪

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 朧月夜 | NEXT>>
