MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
懐かしなぁ。。。
2012-12-28 Fri 13:43
みなさん こんにちわ~

13:30~15:00(終了予定)まで臨時メンテみたいですね
段上げでもしようかなぁ~って思ってたのに・・・

ちょっと暇なので、BCと関係ないんですが
2010年7月19日をもってサービス終了した三國志 Onlineの
懐かしい動画みてたら、ウルウルしちゃいましたぁ(´;ω;`)ウッ…

あの頃出会ったみんな元気にしてるかなぁ~
きっとみんな別々の世界で、元気に走り回ってるんでしょうね
とっても素敵な動画なので、よかったらご覧下さい!
こちらの投票も宜しくお願いします。(2012年12月31日まで)
三On復活するといいなぁ。。。




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 朧月夜 | NEXT>>
