MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
涼しくなるかも・・・
2013-05-27 Mon 03:02
みなさん こんばんわ~

ここんとこ、ほんと日中暑いですよね
そう、ここでちょっと凉しくなる話題でも・・・w
なんかBCで、心霊写真がああああぁ!!


心霊写真?



後ろにいる兵団員さんの足がぁ・・・ない・・・
ナンダカコワイワァ


そしてお次は、雷の神石狩りしてたら岩肌に顔らしきものがぁ・・・


心霊写真?2

どこに写ってるかって?
ちょっとアップに・・・

心霊写真?3


みなさん、お分かりになりましたかしら・・・
他にもBC内で心霊スポット発見された方は、ご連絡下さいまし
怖いけど・・・調査してきます

あとは、獅蒐念の刺青を作ってみましたぁ
ウーさんのお友達さんに見せたら猫銭4枚ゲット!

戦棍も4枚もらえるそうなので、全部4枚ずつなのかしら
他のは、今のところ未確認です

それでは、ちょっと涼しくなったところでまたね~(´・ω・`)/~~

別窓 | SS集 | コメント:2 | トラックバック:0
| 朧月夜 | NEXT>>
