MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とある物語
2011-07-27 Wed 11:57
皆さん、こんにちわ~
ちょっとネタができたので作ってみました(´∀`*)
面白くなければ軽くスルーしてやってくださいw

この物語はフィクションです。
登場人物・・・玉蘭、呉服屋店主、調味料担当島彦

呉服屋にて1
少しお金もできたし着物でも買おうかなぁ~
よし、この呉服屋へ入ってみよう!
呉服屋にて2
高級そうだなぁ(;・∀・)
仕方ない、一番安いのに…
玉蘭は支払いを済ませる。
出来上がりは1週間後とのこと
楽しみだなぁ~(´∀`*)
呉服屋にて3
1週間後…
まさか? この店主ボケたか?w
玉蘭…『先週来たじゃないですかぁ~』
その手の顔は、いっぱいおるからわからんと(;・∀・)
どうしよう。。。

呉服屋にて4
そだ、この手でいこう!
・・・・
・・・・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
呉服屋の前に調味料担当っておかしな人立ってると思ったけど
まさか、用心棒だったとは・・・
でも、じーさんだったし余裕だよね(`・ω・´)

呉服屋にて5
うぅ…
全部あたいの動きお見通しだぁ!
歯が立たぬぅ

呉服屋にて6
そして去る間際に
島彦…『若いのぅ 命を粗末にしてはならんぞ!次会うのが楽しみじゃのぅ』
  ~完~

最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | SS集 | コメント:0 | トラックバック:0
<<追加されました! | 朧月夜 | PT狩り~渋柿編~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
