MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
汐ヶ谷散策♪
2011-12-24 Sat 10:29
みなさん、おはよーございます

さて、昨日は兵団のみんなで、新MAP散策ツアーです(≧∇≦)/
最初のMAP、亡者の洞にいる洞窟鼠から尖った紅純石がポロッと出ましたよんw
調子にのってドロップ再抽選を使ってみたけど、そんなに出るわけないですね(;´Д`)
出足好調で足取りも軽やかです。

猫髪様の手

そうそう、途中の汐ヶ谷 樹海(れ・十四)に猫神様の手があるにゃんw
お試しさんが発見したみたい
観光名所ですね(*´∀`)アハハン♪

ボス

そして、ボスへ・・・
前回はヤラレちゃったんですがリベンジ~!
みんな折れまくりましたがなんとか討伐・・・w
武器の目録は百夜でしたぁ

お疲れ様でしたぁ~(*´∀`*)
のんびり散策するのもなかなか楽しいですね
また何処か行ってみたいですなぁ
では、今日はここまで(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | SS集 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アップデート♪ | 朧月夜 | やりましたよぉー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
