MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012年!
2012-01-03 Tue 07:03
新年明けまして おめでとうございます!
昨年に引き続き、ブレクロ(BC)楽しんで行きましょうねb
年末のカウントダウンイベントの模様(村雨鯖)

カウントダウンイベント!

人は少なかったですね・・・
イベントって言っても小学生の集会みたいで・・・(;´Д`)
お年玉でも配ったり、何かしらあるかと期待しちゃいますよねw
GMが変身して駆け回ってるだけで・・・
花火を用意したとかで打ち上げて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
カウントダウンなんだからゲーム内の設定夜にしなきゃですよね・・・
なんで昼間なんですかー?
みんなツッコミ入れてたけどね
(´・ω・`)ガッカリ・・・

運営のバイト君乙!!

ユーザー企画で宝くじみたいなのやってましたね
みんな色々と盛り上げようと頑張ってますよね~
運営も頑張って欲しいですなぁー(;・∀・)
まぁ、今年も文句も言いつつも
楽しくやって行けたらと思います(*´∀`)アハハン♪
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それではまた(´・ω・`)/~~
別窓 | 御挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ようやくげっと(´∀`*) | 朧月夜 | アップデート♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
