MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベント♪
2012-01-16 Mon 21:48
みなさん、こんばんわ~

イベント「猫神様の鏡開き」において「漁獲」技能に経験値増加が適用されない
との不具合があるみたいで、イベント期間を1月25日(水)まで延長みたいでーす!

これで少しは業物とかチャレンジできるかもですねーw
始まってから素材なんかの準備してては、1週間じゃ足りないですもんねぇ
しっかしまぁ、素材の値段が高騰してますね
皮骨生産を上げようにも、皮が倍近い値段になってるから買えないです(´;ω;`)
渋柿の馬でも段上げかねて狩りでも行こうかなぁ・・・
雉鳩の耳飾『業物』の代打ちをみっちーにお願いしてるので
素材も調達しなきゃだし、忙しくなりそうです。

ほいじゃ、生産&採取&狩り頑張るぞー(´・ω・`)/~~

別窓 | 生産 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アップデート♪ | 朧月夜 | 妖明鏡!>>
この記事のコメント:
作るべし
http://starwarscard.jp/
2012-01-18 Wed 23:13 | URL | 超雲唯 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>唯さん

おひさしぶりです~
スターウォーズファンにはたまりませんね。
ちなみに自分はスター・トレックも好きです(*´∀`*)
2012-01-19 Thu 19:05 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
