MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
採取アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
2012-01-23 Mon 08:06
みなさん、おはよーございます!

さすがに採取するのもちょっとお腹いっぱい・・・w
採取してる時って、皆さんは裏で何か作業してるのかなぁ~
私は裏で動画みたり、最近教えてもらって読み始めたのが
テルマエ・ロマエっていう漫画です。
2012年4月28日ロードショー決定みたいですね。
まぁ、久々にヒットした面白い漫画でしたぁ
裏で笑いながら採取してます(´▽`*)アハハ
なんかこれお薦めってのがあれば、また教えて下さいね~

今回の目標だった雉鳩の耳飾り『業物』は断念して購入することに・・・
ちょうど29万文で安く売ってたしね~ (言い訳・・・
とりあえず路線を変更して、念の装備が足だけ21段なので35段を作ることにしました。
今回では業物は難しいと思うので、少しでも習熟度を上げられたらいいなぁ~
昨日やっと26%になりましたけど、果てしなく大変な作業ですなぁ。。。
運がよければ、30%台でも業物できたりするらしいけどね
あくまでも運がいい人であります・・・w

妖武器を作るのに、兵団でよーかいに通ってるんだけど
ここのところ、目当ての至福シリーズにはお目にかかってないですね・・・
ちょっと苦しい時期ですが、先が見えてきたので頑張らなきゃ
2本目の壮が糸2個で揃いそうなので、ぼちぼち準備もしていかないとです。

楽しみがあるといいですよね~
することが無いてよく言うけど、自分で楽しみを見出しながら遊び尽くす!
ほんとにする事無くなって楽しめなくなったら、休むか引退かですけどね・・・
お陰様で楽しい仲間に囲まれて、癒されておりまする(*´∀`)アハハン♪
今年も遊び尽くすよぉー!!

では、今日も楽しい1日を・・・(´・ω・`)/~~




スポンサーサイト
別窓 | 生産 | コメント:2 | トラックバック:0
<<来たれ福!さらばだ鬼よ!! | 朧月夜 | アップデート♪>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-23 Mon 18:09 | | #[ 内容変更]
Re: ご無沙汰してます
おひさしぶりですね~

上記の件、了解しました。
みんなにはそのように伝えておきます。
短い期間でしたが、有難うございました。
とても楽しく過ごすことができましたよぉ
またいつでも、顔出して下さいね~
その時は面白い話聞かせて下さいw

それでは、お元気で(・∀・)ノシ
2012-01-24 Tue 01:49 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
