MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来たれ福!さらばだ鬼よ!!
2012-01-26 Thu 14:44
こんにちわ~

前回の生産&採取イベントで力尽きた玉蘭であります。。。
皆さん、お目当ての業物とか完成したのかなぁ?

35念装備

私は一から素材集めてだったので業物は無理でしたね・・・
まぁ、習熟度39%まで上げられたので次に期待するとします(*´∀`*)
何気に敷物と掛け軸を買ってシマッタw
ぼろ屋なのでちょっと盗品くさいんですけど・・・w

さて今回のアップデートのイベ・・ン・・・ト・・・
なんですかコレハ??

◆イベント

○「来たれ福!さらばだ鬼よ'2012」が開始されました。

 - 「来たれ福!さらばだ鬼よ'2012」について詳しくはコチラをご確認ください。

こりゃ勝手にユーザーで遊んで下さいなぁって感じですよね(;・∀・)

豆まきは新しく兵団に加入された方と親睦を深めるためや、
他の兵団の方と交流を持つ目的にも最適です。


野良の人なんかも遊べるイベントでなきゃねぇ~
BCは他のオンゲーと比べても、
PTプレイ必須とかじゃないから、野良で気ままにやってる人も多いですね。
人付き合いがあまり好きじゃない人や、メンドクサイって人もいるかもだし
兵団とかの枠とかじゃなくって全員が遊べるイベントであって欲しいなぁ~

例えば、鬼がどこかのMAPにランダムで登場してみんなで豆まきすると福袋を落とすとか・・・w
あれ、何か以前あったなぁ
ジャクオーランタンのイベントだっけ?w
今回は、ちょっと残念なイベントかなぁ
そう思うならユーザーで豆まきイベントでもやったら?w
メ・ン・ド・ク・サ・イ

豆まきは新しく兵団に加入された方と親睦を深めるためや、
他の兵団の方と交流を持つ目的にも最適です。


大事なので2回言ってみた。。。

というわけで撃沈、寝ます・・・(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<目標達成!! | 朧月夜 | 採取アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
