MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目標達成!!
2012-01-31 Tue 19:30
みなさん、こんばんわ~

日本海側を中心に大雪みたいですね~
自分の地域では、今のとこ雪は降ってないですけど
もっそ寒いです。。。((((;゚Д゚))))

ここんとこは、BCにインしてまったーりと採取&生産
合戦&よーかいでオシャベリして終わるかなぁ・・・w
いつもと変わらずですねw
そうそう、今日お友達さんのサブの子3人
兵団に加入していただきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これで15人獲得!!

イベント期間中のプラス加入者15人 ⇒ 兵団獲得値の獲得量3倍
 ※兵団活動値獲得量上昇期間は下記日程を予定しております。
  2012年2月8日(水)定期メンテナンス終了時から
  2012年2月15日(水)定期メンテナンス開始時まで

兵団活動値を獲得していくと、規模が上昇するごとに
兵団効果という恩恵が得られます。
まもなくうちの兵団も規模5に迫ってます(≧∇≦)
3倍はデカイ、期間中合戦出まくらなきゃね~
皆さんのご協力で、目標の人数確保できたのでほんと良かったです。
有難うございました。

それでは、今日も楽しい1日を・・・(´・ω・`)/~~
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<2月ですよぉ! | 朧月夜 | 来たれ福!さらばだ鬼よ!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
