MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でけたよぉー♪
2012-02-02 Thu 23:13
みなさん、こんばんわ^^
雪積もってますねぇ。。。
昨日兵団の人と話してたんですが、スリップして180°回転したとか・・・(;・∀・)
事故もなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
車の運転する方は路面の凍結にご注意下さい。

さーて・・・

昨日、あれが完成しましたよ~♪

そう、お試し?さんの妖百足完成!!


ハブラシ兄弟!!

おめでとうございます!
みっちー自慢のハブラシも持参して、ハブラシ兄弟誕生!!
お試し?さんの衣装とハブラシマッチしすぎでワロタw

ハブラシは振るだけで体力が減り、最後は振れなくなるという・・・orz
ネタ&見た目武器っぽいですね・・・

みっちー曰く、合戦でこいつを持つと知らない人はビビって逃げて行くそうだぁw
でも、知ってる人は襲いかかってるくるという(´▽`*)アハハ
コレクションのひとつですね~

残すは、りるさんとうさみんの妖武器になりました。
ぼちぼち頑張りましょう!

では、また明日(´・ω・`)/~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<和風侍!? | 朧月夜 | 2月ですよぉ!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
