MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
和風侍!?
2012-02-07 Tue 21:11
みなさん、こんばんわー♪

更新サボってます(;・∀・)
まぁ、書きたい時に書くスタンスですのであしからず。。。
さーてそろそろ服が汚れきたので新しいのでも買おう~♪

衣替え


ってなわけで・・・学徒一式!!
ついでに番傘(杜若)も購入w
前から欲しかったので揃って良かったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これで、和風侍オンライン風になりましたね・・・w


僕を探さないで・・・

そうそう、ついでに紹介しておきまする
新キャラのくらむちゃうだぁー君
現在、ポタージュさんを探す旅に出ております・・・w
しっかし、メタボウサギなので馬が苦しそうでござる。。。
やっと美玖を脱出して八千矛あたりに出没ですねー
またどこかでお会いしましょう(*´∀`)アハハン♪

ではでは今日はここまで(´・ω・`)/~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アップデート! | 朧月夜 | でけたよぉー♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
