MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Shall We Dance!
2012-02-16 Thu 20:20
みなさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今週のアップデートはグラフィックとキャラクター名の不意具合の修正ですね。
「BCP購入で踊ろう! 舞踊感情表現ゲットキャンペーン!!」の対象者へ
アイテムを配布されたみたいで、三髪の町は踊り狂ってる人で一杯でしたぁ・・・w
皆さん、課金乙です!!

自分はBCP購入キャンペーン期間が、僅かにズレてて貰えませんでしたぁ(´;ω;`)
確認してなかったわ・・・orz
しょんぼりしてると、フレがエアギター2個出たから譲ってくれて。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
市場でもかなり出回ってたので、社交ダンス買っちゃったけど相手がいないと・・・w


22日までのバレンタインイベントで採取するカカオの木があるせいなのか。。。
養老の神木の出が悪いのなんの(-∀ー#)
キノセイなのかしら??

カカオの木

カカオの木気持ち悪いなぁ。。。
あまりの養老の出が悪いので
よく採取してる皇国の人に、声かけて聞いてみましたよぉ
したら、やっぱ同感ですって言ってましたねー
カカオの木があと1週間も居座るのかぁ(;・∀・)
フレが養老欲しがってたので、なんとか出るといいなぁ~


さて今日も、木こり頑張りまーす!
ではまたね(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あれを作ってみよう~! | 朧月夜 | (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)でござる>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
