MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あれを作ってみよう~!
2012-02-18 Sat 02:55
みなさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

先日、お守りクエをやってて、海豚の30段をやっと納入したとこなんですが
次の30段納入が迅の水蟷螂。。。

んー

蒼純石がいるのかぁ~

ふと思ったのが、蒼純石で念武器の逆鱗業作りたいなぁーw

えっ、お守りクエは?? 

まぁ、後回しに(*´∀`)アハハン♪

ってことで蒼純石どこで出るんだっけ?
wiki見ながらフレ情報を聞いて
樋越村のしんがり狼が出やすいとか
静藤の阿多鷹からも蒼純石でるみたいですが、自分鳥系はどうも苦手で(;´Д`)

よし、ドロップ再抽選20分を使って狩りスタート!!

ぉおおおー!


20分で2個ゲットです!


この調子で2回目の再抽選使用!


ぉおおおおおおー!


更に20分で2個。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ちょっとビックリして、記念SS撮ってしまいましたw

逆鱗業つくるぞー

芸の護符と硬い肉もドロップしてくれるので、美味しいですよね~
しばらくは、この場所にお世話になりそうです・・・w
今日も樋越村で狩りまくる玉蘭であります。

gekirin_img.jpg

ちなみに逆鱗はこちら
護符での強化次第では、念として最高火力となる。
防御が低いかわりに体力が高いため、対人戦闘における耐久力は十分

早く欲しいなぁ~
完成したらまた皆さんにご報告しますね
では、またね(´・ω・`)/~~

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<絶賛不人気!? | 朧月夜 | Shall We Dance!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
