MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
絶賛不人気!?
2012-02-23 Thu 06:09
みなさん、おはよーございます!

さて今回のアップデートは・・・妖界に何かようかい?らしいです(寒ぅ

入場する際の功績証銭が1~4層各1枚でいいなんて素敵すぎます(≧∇≦)
アイテムドロップや取得経験値、口入屋の報酬までもがアップですって
再突入制限時間も短縮されてますので、これは通いつめないとね!!

冬の合戦祭はかーるくスルーでござるw

そうそう密林富くじでたけど・・・w
なんだこりゃって感じですなぁ
売りも少ないので、くじ引いてる人も少なそうねぇ

絶賛不人気中!!・・・密林の富くじはこちら

イベント期間中は兵団でよーかい通いですね!
妖孔雀も早いとこ45段にしなきゃねw

今日も1日頑張りましょう(´・ω・`)/~~
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<妖風伯完成! | 朧月夜 | あれを作ってみよう~!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
