MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏ですよぉ!
2011-07-29 Fri 20:37
こんばんわ~
夏ですよぉ~!!
夏と言えば・・のシーズンですねぇw
ちょっと、玉蘭の写真集を出してみました(´∀`*)
えっ みたくない??
みたいでしょーー!!!

この先は、お一人様10000文ですが( ´Д`)なにか?
続きをポチっと!!


水着水着夏3

な~んだ、(´・ω・`)ガッカリ・・・
って思ってない?w
まぁ、ボリューム感は欠けますが。。。
水兵の水着はかわいぃーかもw
さすがに、普段は着れませんね(/ω\)ハズカシーィ

ではでは今日はここまでノシ
スポンサーサイト
別窓 | SS集 | コメント:2 | トラックバック:0
<<マグロ光さん解体ショー!? | 朧月夜 | 追加されました!>>
この記事のコメント:
こんばんは~^^

その値段はぼったくりだよね^^;
相変わらずの健康美で☆

にしても最近は水害が多いよね。
気をつけてね!
それでは寝ますね~おやすみZzz
2011-07-30 Sat 00:10 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>翠さん
こんばんわ~♪
写真集みましたなぁ!(*´∀`*)
ってことでインしたら請求書送り付けますw

前の時も散々、ポッチャリとかぷよぷよなんぞ言われてたので
今回はスリムな感じに仕上がりましたw
御心配ありがとうございます。気をつけます^^
翠さんもいい夢みてね~
2011-07-30 Sat 02:04 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #0x/fFm0k[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
