MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新情報!
2012-03-05 Mon 02:37
みなさん、こんばんわ~

骨折から1週間、ようやく少し痛みがおさまってきましたぁ
初めてのことで、咳するのも大変なんですね
寝るのはいいんだけど、起き上がるのがこれまた大変
涙目になりますね(´;ω;`)
とにかくしばらくは動き鈍いですがすみませぬ

さて、先日のアップデートは・・・
一部兵団において、2/15(水)定期メンテナンス以降より
活動値が正常に加算されていなかった不具合が修正されました。
やっぱりかぁー
規模上がってすぐ活動値3倍だったんだけど
うp期間終わってからは、上がってる気配すらなかったからなぁ~

イベントは、第2回 雛祭りだよ!SSコンテスト!」が開催
去年と同じみたいですね(;・∀・)
美玖の萩町に特設ひな壇ステージがあああぁ!

特設ひな壇

あとは、お雛の富くじ」の再販を開始
「お雛の富くじ」について詳しくはコチラをご確認ください。

以上軽くこんなとこですw



そうそう 新情報!

株式会社Aiming 香港GameCyber社と香港、台湾における
『Blade Chronicle』の運営に関するライセンス契約を締結
本契約により、2012年3月中に、香港、台湾にて
『Blade Chronicle』のクローズドβテストの実施を予定しております。

【タイトル概要】
■タイトル名:侍道Online(日本名『Blade Chronicle』)
■対応OS:Windows
■開始時期:2012年春(予定)
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金方式)
■ジャンル:和風ファンタジーMMORPG
侍道Online 公式サイト(台湾・香港)

なんかちょっと嬉しいニュースですね
やっぱ外人には忍者が一番人気なのかなぁ・・・w


では今日はここまで(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:5 | トラックバック:0
<<近況! | 朧月夜 | 妖風伯完成!>>
この記事のコメント:
こんばんは〜^^
骨折すると振動が1番辛いよね><
まずはしっかり治してね!

なんだかんだでBC頑張ってるね^^
色々な意味で日本は今元気ないけど少し嬉しいニュースだね。
また、玉ちゃん情報楽しみにしていますので、身体には十分注意してね!

おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
2012-03-06 Tue 00:40 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
手と足の骨折は結構簡単に直りますよ。
私の場合は顎骨折で一ヶ月ワイヤーで口が開かない状態で固定され、絶食かつ点滴一ヶ月間でした。
絶食一ヶ月は今でも思い出すと悪夢です。
安静にしてれば自然にくっつきますので。無理しないことですね。
救急車に3回乗っている経験者より。

2012-03-07 Wed 12:52 | URL | 超雲唯 #-[ 内容変更]
>翠ちゃん
お元気そうですね^^
まぁ じーっとしてるしかないので、
暫くはゆっくりさせてもらおうかと・・・
翠ちゃんも、仕事ハードそうだけど無理はしないでね
また覗きに来てください(´・ω・`)/~~

>唯さん
お久しぶりですね~
唯さんそんな経験してたんですね(;・∀・)
想像するだけで、大変そうなのがわかりますなぁ・・・
暇だから本読むにもすぐ手が痺れてきて断念
マウスの位置まで手をアゲルのが痛いから
いろいろと工夫してゲームはしてます・・・w
動かないからいつものように食べてると
太りそうですなぁ
気をつけないとね(*´∀`)アハハン♪
2012-03-07 Wed 18:52 | URL | 玉蘭 #0x/fFm0k[ 内容変更]
骨折!?
まだ骨折したことはないなぁ。

お大事に(^-^)/
2012-03-08 Thu 09:19 | URL | 鳳煌 #-[ 内容変更]
Re: 骨折!?
>鳳さん

おひさしぶりです~
ご心配ありがとうございます。
ちょうど体調も悪くて病院で検査してたので
ゆっくり休みなさいってことですかね
手術すすめられたけど、コワイし(´・д・`) ヤダって断りましたよ・・・w
傷跡残るし、手術しないと絶対くっつかないわけじゃないから
自然治癒で治そうかと思って(;´Д`)
まぁ とにかく暇でござる(*´∀`)アハハン♪
2012-03-11 Sun 04:43 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
