MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況!
2012-03-11 Sun 05:27
みなさん おはよーございます!

ようやく両手でキーが打てるまでになりましたぁ
これでチャットが楽になったわ~

鎖骨骨折の固定って、コルセットかなぁ~って思ってたけど
鎖骨固定用のバンドがあって、背筋矯正バンドみたいなのですね
こいつをずーっとつけてないとダメなんですが
まぁ とにかく背筋を伸ばして威張ってないとダメなのです・・・w

先生「背筋もっと伸ばして、そのままの体制で寝るときも背中にクッションか何か入れて伸ばすように」

あたし「なんかオードリー春日みたいですね」

先生は無反応でしたが、後ろの看護師さんに大ウケで笑いこらえてましたねぇ・・・w

例えるとそんな感じになってます。
まぁ バンドで固定されてるとかなり楽ですね
取るとやっぱ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
まだ2週間だし、内出血してるのが鎖骨から胸の部分まで残ってますね
とにかく、もうしばらく威張ってないといけないらしい・・・w

さて今週のアップデート忘れてたけど
心機一転!春のパスワード変更キャンペーン

2012年3月7日(水)定期メンテナンス終了後から
2012年3月21日(水)定期メンテナンス開始時まで

後日便利なアイテムをプレゼントらしいです。
これぐらいかなぁ~

ほいじゃ、今日はこのあたり終了でござる(´・ω・`)/~~



スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ぴーちゃんを飼おう(*゚∋゚) | 朧月夜 | 新情報!>>
この記事のコメント:
なんで!!
なんで骨が折れたんですか?w
2012-03-11 Sun 23:15 | URL | パク #-[ 内容変更]
Re: なんで!!
おひさでーす♪
バイクで転倒したのでござる
幸いにも足は骨折免れたど、肩を強打してそれで鎖骨がポキーンっと・・・(´;ω;`)
まぁ スノボーで転倒してとか、アメフトとかでぶつかって折れる事もよくあるらしいからね
当分不自由ですが我慢ですなぁ・・・

志望校入れるように勉強がんばですよ^^
2012-03-13 Tue 07:47 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
それは、不幸でしたねw
バイクはやっぱり怖いですね でも骨が折れただけでよかったですねしんでたのに比べたらまだましですよね、骨だったらほっといたら治りますし動かさなきゃ痛くないし縫うこともないから縫った場所が硬くなることもありませんし あ、でも骨が硬くなりますねw 早く治すのにはカルシウムを取ったらいいんじゃないんでしょうか(知らないですけど) ま~1日1㍑を目標にw ま~がんばってください お大事に
2012-03-13 Tue 18:00 | URL | パク #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
御心配ありがとうです
まぁ 安静にするしかないのでこの機会にのんびりしますね( ^∀^)
また近況なので聞かせて下さい(´・ω・`)/~~
2012-03-17 Sat 17:20 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
