MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぴーちゃんを飼おう(*゚∋゚)
2012-03-13 Tue 12:03
みなさん、こんにちわ~

タイトル通りぴーちゃんことひよ子を飼う事に(´▽`*)アハハ
ベタな名前ですみませぬ・・・w
以前から欲しかったのですが、
みんなが飽きた頃かなっと思って安売りを探してゲット!

ぴーちゃん

このひよ子動くんですねぇ
かわいぃ~♪
雨に濡れないように葉っぱでガードっとw
しばらくは居座りそうです(≧∇≦)

そうそう
伝説武器を作ろうと思ってお守り集めしてるんだけど
はて、自分は何が欲しいんだろう?w
よーわからんけど、とりあえず集めてる玉蘭であります・・・w
ってなわけで、次の30段の納入する刀は逆鱗ですとっ

んー

そういや逆鱗業作ろうかと思ってたので
蒼純石6個しかないけど、とりあえず作ってみますかね

準備よしっと・・・

逆鱗


1本生産で習熟度5%upですなぁ~
業物生産までは、もうちょっとかかりそうですね
当分の間、蒼純石を狩りに樋越村の清掃活動は終わらないかと。。。
ゴミいっぱいお腹いっぱいでござるw

てけてーん♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お詫びのお詫び・・・(;・∀・) | 朧月夜 | 近況!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
