MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お詫びのお詫び・・・(;・∀・)
2012-03-14 Wed 16:12
みなさん、こんにちわ~

さて本日のアップデートは・・・

☆イベント☆
大発生!謎のホワイト軍団」が開催!

◆イベント限定妖物
イベント期間中のみ日ノ本全体に(※一部のMAPを除く)
「ホワイト猿」、「ホワイト馬」、「ホワイト猪」が出現します。
それぞれ別の商品を盗み持っていますので、見つけ次第討伐しましょう。
※美玖周辺地域から多数の目撃情報が寄せられています。

ってかホワイト猪ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
もっそ探し回りましたよぉ~
どうやら勢力で叫んでましたが
ホワイト馬が夜になると、ホワイト猪に交代するとかなんとか・・・w
夜まで待たないとかぁ。。。

あとそうそう
2月29日(金)に実施してた臨時メンテナンスのお詫びとして、
日ノ本進呈官よりお詫びの品を進呈なので貰いに行ってみると・・・
貰えないじゃないですかー
周囲チャで貰えないって叫んでた人もいたので
即運営に不具合のメールを・・・
10分後に不具合のお詫びテロップが流れ~ワロタw

お詫びのお詫びってさ・・・w
運営さんしっかりして下さいなぁ・・・(;´Д`)
まぁ とにかくホワイト猪出没まで待機しますかね
以上てけとーニュースでした。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<花粉症!? | 朧月夜 | ぴーちゃんを飼おう(*゚∋゚)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
