MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花粉症!?
2012-03-16 Fri 09:47
みなさん こんにちわ~

この時期やってくるのがあれですなぁ・・・
毎年病院にお世話になりますね(;´Д`)
ってことなのですが。。。
今年は鼻&目&喉の調子がいいではないですかーw



はて・・・??(・ω・ )



なんでだろう!?



よーく考えてみたら・・・w
①花粉症にいいよーってすすめられて、ヨーグルトを摂取するようになった。


あと思いつくのが・・・・



そーだった!!


骨折してからほとんど外出してなかったわ((´∀`))ケラケラ


これ一番重要そうですねw


買ったマスクも数枚使ったぐらいで、テッシュペーパーも節約できたなぁーw
病院も行かなくていいし医療費も節約(*´∀`*)
まぁ 家にいる分光熱費かかってるからあれだけどねぇ
骨折して痛い思いしたけど、花粉症が楽に過ごせるからよしとしよう(*´∀`)アハハン♪

さてと、読書でもするかのぅ~
てけてーん!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<鎖骨ちゃあああん。。。 | 朧月夜 | お詫びのお詫び・・・(;・∀・)>>
この記事のコメント:
おひさです。
花粉症ですか~、最近は自分もひどいですね。
まあ自分はアレルギー性の鼻炎なので、
鼻づまりや鼻水は日常茶判事なのですが・・w

実は昨日、背中を痛めまして、

お昼ごろ、席を立とうとしたら、
ズキィィィィンと激痛で立てなくて、
2回ほど立とうとしてやっと根気で立って
やっとの思いで保健室まで行ったものの、
開いてなくて、結局は近くにいた女の子たちに発見されて
助けを呼んでもらいましたね・・・
その後、保健室で横になった後に
病院行って、特に異常は無いけれど、
一時的にヘルニアのようなものを発症した可能性がある、
とのことでした^^;
今は処方箋でもらった湿布を貼って、
家で安静にしてます。

インはできるかどうかわかりませんが、
余裕があればインしてみます。
2012-03-17 Sat 09:59 | URL | 虞時 #mReGfn5I[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>虞時さん
おひさしぶりです。
虞時さんも花粉症なんですね~
この時期は特に辛いですよねぇ
去年から、甜茶を飲むと調子が良かったのでお薦めですよ
スティクタイプの粉状のがいつでも簡単に飲めるので
自分はそれ購入してます。

あらら 腰痛めたんですかぁ
若いから治りも早いと思いますが、安静にしなきゃですぞ
とにかくゆっくりしなさいってことです・・・w
こちらは、時間があればまた顔でも出して下さいね
待ってます(´・ω・`)/~~


2012-03-17 Sat 17:43 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
