MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
発見(*゚Д゚) ムホムホ
2012-03-20 Tue 13:40
こんにちわ~

っとBC記事も書かないとね(*´∀`)アハハン♪
さて、先日兵団共有武器の封明鏡完成!


兵団共有武器


育成は、お暇そうなみっちーにお願いしておりまする・・・w
順調に尖った紅8個になりましたぁ
羽根300枚の交換、護符を売ったお金で購入
封明鏡→妖明鏡にする為に16個必要なのであと8個!
問題は至福のドロップ(;´Д`)
残すは・・・
瞳1、牙1、糸3、鱗1
長らくお目にかかってないですよね・・・はーっ
今日こそは出てくれるといいなぁ~



納得・・・


倉庫がどうにもならなくなり新キャラを作成w
道具袋の拡張クエストをやって行商人に報告!

むぅ

よーく見ると

この行商人の上着の後ろに


『世の中銭・・・』


って書かれてるじゃないですか。。。

そうBCの世界では、ほんと世の中銭って実感させられましたぁ・・・w
こんなにお金に苦労するとはね。。。

まぁ 世の中お金だけじゃないんですぉー!!
そう、お金で買えない物も一杯あるんだからね(`・∀・´)キリッ


てけて~ん♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あれが完成! | 朧月夜 | 鎖骨ちゃあああん。。。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
