MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あれが完成!
2012-03-25 Sun 12:52
みなさん こんにちわ~

あたしの鎖骨ちゃんは・・・
骨新生の兆候もみられず、次が再来週の受診とのこと
まだ少し痛みはありますが、一昨日から職場に復帰
背筋をぴーんと常に張ってないといけないから
肩こりがヒドイ・・・はぁ
お風呂の時間がほんと至福のひとときですね~
最近お取り寄せで、別府温泉の湯の素とやらを購入
これまた硫黄の臭いが凄いんですが、
なんか打撲した内出血もかなり早く回復したような気がします。
早く治して温泉旅行行きたいなぁ~


さて今更なんですが今週のアップデートは不具合の修正と・・・
大発生!謎のホワイト軍団」イベント3月28日(水)メンテナンス開始まで延長

新学び舎富くじ」の販売を開始!
「新学び舎富くじ」について、詳しくはコチラをご確認ください。
その他省略・・・w
まぁ、こんなとこですねぇ


そう 先ほどあれが完成しましたあああぁ!

逆鱗業物完成!

9本目でようやく逆鱗『業物』でけたぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
1本作るのに蒼純石1個必要なんですが
蒼純石がなかなかドロップしなくって時間がかかりましたぁ・・・
4個は自力でなんとか出したんですが、そっからがマッタク
仕方なく1個約50,000文前後の蒼純石を購入(;・∀・)
1個飛んだのはナイショ・・・orz
妖孔雀、百花繚乱、逆燐『業物』
これで私が理想とする念武器は揃いましたねー
次は段上げ頑張らないとです。

ではいってきまーす(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新キャラちゃん | 朧月夜 | 発見(*゚Д゚) ムホムホ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
