MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新キャラちゃん
2012-04-01 Sun 15:00
みなさん、こんにちわ~
あたしの鎖骨ちゃんは、来週の診察でどうなってるのか不安であります・・・
まぁ、そんなこと言ってても仕方ないのでBCでもするかのぅw

今更ですが今週のアップデートは・・・
「新日ノ本生活応援キャンペーン」ぐらいかな
「新日ノ本生活応援キャンペーン」について詳しくはコチラ

さっそく自分も新キャラ作っちゃいました・・・(´▽`*)アハハ
ノーマルの壮12段装備着せてみましたが、なんかセクシーですなぁ(ハァハァ
なかなかこれぐらいの段だと、簡単に上がっちゃうから
こんな装備だったとなんて・・・ボソッ
ちょっと新鮮ですなぁ

新キャラちゃん

名前があれなんですが気にしないでw
なんかキャラ名考えるのってもっそ悩むよねぇ・・・
一人目(メイン)のキャラはやっぱ別ゲーとかで使ってる名前とか
気に入った名前にするだろうけど・・・
あとのキャラって真面目に最初は考えるんだけど
そのうち疲れてきて、どーでもよくなりてけとーに(;´Д`)
みんなそーなのかな?w

キャンペーンってことで美玖には、変な名前の人がわらわらと・・・w
自分は報酬のコロボックルの刺青が欲しいなぁ~

12032801_05.jpg

ってなことで今日も楽しいBCライフを・・・(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
<<✿さくら咲く✿ | 朧月夜 | あれが完成!>>
この記事のコメント:
こんばんは〜
2012-04-02 Mon 00:41 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
おひさですね~
元気そうで何よりです。
自分は見てのとおり、相変わらずですよぉ(´▽`*)アハハ

最近すごーく三Onが懐かしいなぁーって思ってSSを見たりしてる・・・
合戦の時、伏兵部隊で採取場襲撃したりしてドキドキでしたね。
よく途中誰かが、伏兵探しの索敵で見つかって全滅とかw
面白かったねぇ
投石車のっかて味方に石ぶつけて怒られたり・・・w
刺客じゃありませんってね
作戦会議でスパイがいるとか問題になってワロタ
勝つ為に必死になって、みんな熱かったよね~

ほんといいゲームでした・・・(ボソッ
2012-04-03 Tue 13:55 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
こんばんは〜

ゴメン❕
コメント書いたのに消えてる
2012-04-03 Tue 18:48 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
こんばんは〜

ゴメン❕
コメント書いたのに消えてる。

私もここ最近凄く三ONの事を思うよ。
試行錯誤しながら朝まで語り明かした事がとても懐かしい。
三ONのBGMを聞きながら寝る始末だしね(^_^;)
また、あの世界に戻りたいな〜

今は忙しくてイン出来ないけど、時間が出来たらBCに顔出すね^^

しかし、三ONの頃は熱かったね〜
2012-04-03 Tue 19:01 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
