MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マグロ光さん解体ショー!?
2011-07-30 Sat 02:36
皆さん、こんばんわ~

見ての通りマグロ光(定光さん)さんの解体ショーが無法島で始まりましたよぉ!!

そこへ、挑戦者現る!!
NETさんが登場して、解体ショースタート!!
いい勝負してたのですが、惜しくも餌にされちゃいました。。。

無法島3

続きまして、続々とギャラリーがぁw
次なる挑戦者がみっちー!!
みっちー!!(´;ω;`)
続いて、暢子さん。。。南無

無法島にて1 無法4

なんと、マグロ光さんの解体ショーなのに、
全員切り刻まれて餌にされてるではないですかぁ・・・w
かなり凶暴なマグロですねぇ~(;・∀・)

誰か、マグロ光さんを早く解体しちゃわないと腐ってしまいますよぉw
ってことで、挑戦者求む!!
我こそはと思う方は、是非挑んで下され!!



今日はここまでではノシ
別窓 | 兵団 | コメント:0 | トラックバック:0
<<物語クエ!! | 朧月夜 | 夏ですよぉ!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
