MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
役立たず壮の巻・・・
2012-04-15 Sun 19:26
みなさん、こんにちわ~
御無沙汰しておりまする。

お花見行きたかったなぁ~w
地元の桜並木道を車で通りましたが
桜が散りはじめて、地面に花びらが積もりピンク色になってましたね
何故かみなさん、そこで減速してうっとりしちゃってます・・・w
人間って自然と美しい風景を見ると、つい魅入ってしまいますよね
まぁ 脇見運転は危険なので気を付けてね。

さーてBCネタでは書きますかー
イベントは25日から実施されるよーかいイベントの
経験値とドロップ率に関係するみたいですね
兵団員の合計獲得戦功でも猫銭貰えるし
頑張って合戦参戦して戦功稼ごうかなぁー

そうそう 兵団共有武器もそろそろ大詰めに入ってきておりまする。
瞳と牙はほぼ揃ったので、今後は3・4層を主に行こうかと・・・
で、4層ボスでアイテムドロップ再抽選を使用して
3層ボスまで行けないかなぁーと考えたわけです・・・
抽選効果時間が20分なので3層を20分以内でクリアーを目指す!!

そんなことで、昨日4人PTで試してみましたがギリギリクリアー出来ましたよん!
4番目の守護者までは、ひとりが入口へ引っ張ってきて
外へ出て雑魚もろともリンクを切ります。
ひとり釣り役が守護者のみ釣って倒すって感じで難なくいけましたねー
5番目の守護者がゾーンが変わるのもあるので
ひとり囮になって、封印の鍵前までの雑魚を引っ張ってゾーン入口まで移動
その隙に守護者を倒して封印を解くって感じで上手くいきましたね

そしてボス戦になるんですが・・・
( ゚д゚)ハッ! 壮さんが囮になってて、ボスの要る所まで戻ってこれないじゃないかーw
回復ない死ぬーって思ったら、自分役立たずの壮を1本持ってたじゃないですか・・・
しかも重で叩きまくってたので、心力が多くって回復できやしない(;・∀・)
※日輪ちゃんには心力制限があるので多過ぎると回復できないのでありまする

ほんと役立たずですなぁ。。。
丹薬すら持ってきてないという・・・orz
みんな体力がヤバイことになってると、
そこへ先ほど囮になってくれた壮さん(りるしあさん)が、雑魚を大量に引き連れて登場!!
ぐるぐる周りながら雑魚の攻撃をひらりひらりとよけ、みんなを癒してくれましたぁーw
そして、なんとか無事に折れることなく、
アイテムドロップ再抽選中にボスを撃退。* ゚
ヤッタネーv(=^0^=)v
まぁ もう少し短縮することは可能だと思うのでこれから詰めていきたいですねーw
途中危なかったけど、面白かったです(*´∀`)アハハン♪

ほいじゃ、今日も楽しいBCライフを・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
<<やっとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | 朧月夜 | ✿さくら咲く✿>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


みなさん、こんにちわ〜御無沙汰しておりまする。お花見行きたかったなぁ〜w地元の桜並木道を車で通りましたが桜が散りはじめて、地面に花びらが積もりピンク色になってましたね何 …
2012-04-15 Sun 19:46 まとめwoネタ速suru
| 朧月夜 |
