MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2012-04-21 Sat 21:41
みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

鎖骨骨折して、本日8週目の受診日でござる。
6週目の診察では、まだくっついてない様子・・・
2週間おきの診察になるので、次が8週目の今日ですね。。。
7週目あたりから痛みが無くなってきたので、ちょっと期待しつつ
あんまり期待しすぎて、兆しもみられなかったらショックだし・・・
複雑な思いで病院へ
毎度のことですが、レントゲン写真を2枚撮って診察室へ・・・

レントゲン写真を眺めてる先生の姿が・・・

ん~

いつもと違う!?

先生「わかりにくいけど、くっついてきてるように見えるねぇ~」

えっ!!

なんか嬉しくって、覗き込んでまじまじと見せてもらいましたーw

先生「明後日の月曜日から鎖骨バンド外しましょう!」

ヤッター。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2ヶ月間お世話になった鎖骨バンドちゃんともおさらばです。
でも、完全にくっついてないのに
外してもおkって言われても、すごく不安になりますよね。。。
まぁ 常に小さいリュックを背負わされてるような生活から
開放されるだけでも有難いですね。
やっぱ2ヶ月近く動かしてないので、
腕の筋肉が固まってきてるみたいでつっぱる感じが・・・
完全に復帰するまでには、もう少し時間はかかりそうですね

御心配おかけしましたが、玉蘭は元気ですよ~んヽ(*´∀`)ノ



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アップデート! | 朧月夜 | 役立たず壮の巻・・・>>
この記事のコメント:
よかったですね またバイクで十個タラ面白いですねwww
2012-04-22 Sun 17:55 | URL | パク #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ペリーさんおひさです。
ありがとうございます。
やっぱ恐怖症になりますねぇ
まぁ くっついてきたので一安心ですよ
くっつかないと、腰骨から骨を移植手術ってことにもなるそうで・・・
よかったです。

2012-04-23 Mon 07:35 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
