MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アップデート!
2012-04-25 Wed 19:48
みなさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

本日のメンテナンスは、延長の延長で13時終了予定が17時40分って・・・
先週イベント何もなかったんだから、ちゃんと準備しときなさいなぁ(運営さん
さーてやっとインできましたですよぉ!

イベントはこんなとこかなぁ~

○「争奪! 御宝箱開錠バトル !」が開催されました。

 - 「争奪! 御宝箱開錠バトル !」について
  詳しくはコチラをご確認ください。

○「制覇せよ!妖界侵入令!」が開催されました。

 - 「制覇せよ!妖界侵入令!」について
  詳しくはコチラをご確認ください。

○「おかえりなさいませ武芸者様2012」キャンペーンが開始されました。

 - 「おかえりなさいませ武芸者様2012」キャンペーンについて
  詳しくはコチラをご確認ください。


◆よろず鬼没屋

○「黒銀武者富くじ」の販売を開始いたしました。

 - 「黒銀武者富くじ」について、詳しくはコチラをご確認ください。

○「黄金の鍵」の販売を開始いたしました。


どうやら課金アイテムの黄金の鍵じゃないと、上位の純石は出ないらしいですね
さっそく、どんなのか試してみたいですね
待ちに待ったよーかいイベントは週ごとに行く層が異なるそうで・・・
5~8層って妖防具素材なんだけど
護符無し大会とかで、一式装備すると強いって聞いたぐらいで・・・
他ってつかえるのかしら?w
見た目だけって感じするけど・・・
ほとんどの人は妖武器目当てだろうから、全層にして欲しかったなぁ
まぁ 兵団共有武器の妖明鏡&妖風伯完成に向けて頑張ります(`・ω・´)

ほいじゃ、今日も一日楽しいBCライフを・・・

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:1
<<あと少し、もう少し! | 朧月夜 | やっとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


みなさん (。・ω・)ノ゙コンバンゎ♪本日のメンテナンスは、 …
2012-04-25 Wed 20:02 まとめwoネタ速suru
| 朧月夜 |
