MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妖界ツアー 一幕終了!
2012-05-05 Sat 17:37
みなさん、こんにちわ~

GWも明日で終わりですね・・・
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
私は、あれです・・・BCにどっぷり浸かってましたねw
そう、鎖骨骨折しましたが来週からリハビリに入るとのことで
肩こりが解消されるかなぁ~

さて、妖界イベントで通いまくり、なんとか兵団共有武器の素材完了しました!
そして昨日、最後の1本妖風伯完成でござる

兵団共有武器完成

お試しさんの手に光っておりますのが妖風伯!!
そして、自分も妖如来作っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
なんか達成感でいっぱいですね

去年の9月末ぐらいから、妖武器作ろうってことで通いはじめて
妖如来、妖孔雀、妖明鏡と完成
残りの妖風伯、妖大百足の素材と、過剰してる素材を持ったまま
素材保管担当の方と連絡とれなくなってしまい・・・
半年かなぁ・・・
責任感のある方だったので、きっと何かしらリアルで事情があったのでしょう
もしここを見てたら、いつかひょっこり顔だしてくれるといいなぁ
みんな、待ってますよ!

そんなことで、残り2人の妖素材を一から集めることになり、
また気の遠くなる作業ですよね
みんな何も言わず、早く全員に妖武器を持たせてあげたい一心で通いつめ
ほんと頑張ったと思います。
時には、具合悪い時もあったと思います。
それでも無理して参加してくれた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。
今だから言えるけどそんなことがあったからこそ、
結束力が強くなったように感じます。
無事1陣メンバー全員の妖武器と兵団共有武器2本(妖明鏡&妖風伯)
揃ったことをご報告させて頂きます。
ご協力有難うございました。

そして、朧月夜では新しい仲間も増えましたので、
第二幕妖界ツアーが間もなく始まります!
皆さんのご参加お待ちしております。

それでは残り少ないGW楽しみましょう!
ではまたね(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
別窓 | 妖界 | コメント:0 | トラックバック:0
<<リハビリ開始でござる! | 朧月夜 | あと少し、もう少し!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
