MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
物語クエいいねぇ~
2012-05-09 Wed 04:00
みなさん おはよーございます

さて、昨日は狛丸さんの物語を進めることに・・・
良房牢屋敷へ突入!!

源内の餡団子を、美味しくいただいてスタートです。
暢子さんの案内で、目的地まですんなりと到着
ムービー、ガッツリ観させてもらいましたw
久々に観たので、なんか面白かったですね~

物語クエ1

無事、鳳国光、主知坊を倒してクリアーですね。
次の物語は、一等隊士になってからかなぁ

そして、明日のメンテまでが経験値upで美味しいので
みんなで段上げすることに・・・(≧∇≦)

海坊主狩り!

2PTで段上げ!
多人数で狩りとか、なんか三On思い出しましたねぇ
調子に乗りすぎて、釣り過ぎて死にそうになったりw
そんなカオスな状況が楽しいですね~
今日はいっぱい遊んだなぁ~
まだまだ、やる事は沢山ありますよん

今日も楽しいBCライフの始まりです(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<珍獣ハンター 古賀編 | 朧月夜 | リハビリ開始でござる!>>
この記事のコメント:
こんばんは〜^^

なんか楽しそうだね!
BCライフ充実してるみたいで良かったです。

多人数狩は楽しいよね♪
死ぬのは嫌だけど、死んだりしにかけたりする事も、みんなでやってるとなんでもないよ(^_^)
ソロだと萎えてくるけど^^;

あと、リハビリ頑張ってね。辛いけど今しっかりやっておかないと後で後悔するよ><
まだまだ人生これからだからね。
じゃあまたね
2012-05-09 Wed 20:38 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
翠ちゃん、おひさしぶりで~す

相変わらずのほほ~んとやってます。
仕事の方は、少しは落ち着きましたか?
心と体に余裕がないと、
ゲームとかやろうって気力にならないですもんね
また、一緒に遊びたいなぁ~
リハビリ頑張りますね~
ほいじゃ、またです(´・ω・`)/~~

2012-05-11 Fri 21:27 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
