MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まもなく3周年かぁ~
2012-05-18 Fri 15:52
みなさん、こんにちわ~

5月21日で3周年らしいですねぇ
3周年記念特設ページについてはをコチラご確認ください。

自分がBCをはじめて、ちょうど1年ですね~
まだ17段ぐらいの時だったかなぁ
わけもわからず美玖をうろうろしてたら
なんかイベントやってるってことで、覗いてみた記憶があります・・・w
去年の2周年のSSを見つけたぁ!

2周年!!

さて、あたしは何処にいるでしょうw
当たった方には、もれなくあれが貰えます(*´∀`)アハハン♪
この頃は、兵団を作ろうって思って
兵団資金集めに必死になったなぁ~
今では5万文ってすぐにでも用意できる金額だけど
はじめた当初は、ほんと大変でしたね
とにかくmob倒してもお金ドロップしないし
クエ報酬なんてお小遣いにもならない・・・w
それで、採取しかないってことで・・・
採取場と市場を往復してたかなぁ~
それでも最初のレベルの素材で、
5万文貯めようと思うと、苦しかったですね

まぁ その時頑張ったからこそ、朧月夜作れたんだし
途中で諦めてたら、今がなかったですね~
そして、みんなに出会えたから良かったですよぉ
あれから1年かぁ~
兵団設立1周年が6月7日だし
自分にとっても記念すべき日ですね~
なんかすごく懐かしく思う今日この頃。

では、またね~(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0
<<麻呂の巻! | 朧月夜 | 珍獣ハンター 古賀編>>
この記事のコメント:
あの、もしかしたらID消されたかもしれないんですが、ふっきしたらここに書きますのでおぼろに入れてくださいお願いします
2012-05-20 Sun 15:50 | URL | パク #-[ 内容変更]
おはよう〜^^
今日は久々に有給とれて休みです!

もうBCも三周年なんだね。
これからも数少ない国産MMOとして継続して頑張って欲しいね。

昨日の夜、今日休みだからインしようと思ったんだけれど、IDとパスを忘れてしまったよ><
そんなこんなで再度作り直しました^^;

私的にも段上げ関係なくインしたいと思ってるから、今後夜11時半過ぎ頃になるけど顔出しに行こうと思うのでヨロシクお願いします。

新しく作ったキャラ名は翠竜胆というのでまた兵団にいれて下さい。
長くなったけど、今日もイン予定です。ゴメンね。

では、これからまた少し寝て映画見に行ってきます。

2012-05-22 Tue 09:12 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
>パクさん

バクさん、元気そうで何よりです。
夜ならいつでもいますので、インしたら声かけて下さいね~
みんな元気に楽しんでますよぉ~
また、近いうちに会えたらいいね(´・ω・`)/~~

>翠ちゃん

おひさです。
あら、久々だから忘れちゃいますよね(;´Д`)
いつでもウエルカムですよ~
また、インしたら雑談しましょうね・・・w
では、待ってまーす(´・ω・`)/~~
2012-05-22 Tue 13:23 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #0x/fFm0k[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
