MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
麻呂の巻!
2012-05-22 Tue 13:39
みなさん、こんにちわ~

3周年イベント終わりましたねぇ
予想通りの展開でワロタ・・・w
最後に大声チャットで合い言葉を叫ぶと、もれなく猫銭3枚貰えるとのこと
合い言葉は『3周年だよ!全員集合!』だそうで・・・なげーよぉ(-∀ー#)
そうそう、時間あったのでサブアカもと思って叫んでみたら
8段以上じゃないと大声チャットは使用できませんですって・・・w
えええぇ~
じゃ、初心者さんは猫銭貰えないのかぃ!
今日はじめたって人もいるかもしれないですよね・・・いないかぁw

さて運営より、お知らせですなぁ
3周年を記念して焔武器や、厳選された衣装一式のいずれかが当たる特別富くじの販売と、
人気の高いよろず鬼没屋商品を対象とした、特別セールを今年も開催させていただきます!

3周年特別セールはこちら

初出しの衣装は高いだろうねぇ
今回はあれだぁ 焔武器が当たらなくても、
衣装箱に装飾品1個、焔の欠片ってのが1個付いてくるみたいですね
欠片を6個集めると、お好きな焔と交換できちゃいますよー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なかなかいいですよね
とりあえずは市場で安く売ってた、ウサギの着ぐるみ薄紅衣装箱とやらを購入!
さっそく試着してみましたです。

3周年記念豪華絢爛富くじ

目の前にいるセクシーな人はお試し?さんですw
新衣装の白バニースーツですなぁ・・・ハァハァ
ちなみに、狛さんからはそのウサギ眉毛があるって・・・w
お試しさんには、それはシミだねって言われるし(´;ω;`)
麻呂は高貴なウサギでおじゃる!

そう、面白い動画みーつけたのでペタリw
良かったらどぞ!!


別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<アップデート♪ | 朧月夜 | まもなく3周年かぁ~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
