MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3周年記念チケット☆彡
2012-05-25 Fri 10:30
みなさん こんにちわ~♪

3周年記念特別セールが5月30日メンテまでですよぉ
この機会に、あの入手困難だった焔武器が手に入るかもです。
その他対象商品20%セール!!
デザコン武器は、どれも優秀でとってもお薦めですね
いっぱい課金しちゃって下さいねぇ(*´∀`)アハハン♪

って運営の回し者ではございませんので・・・w

さて、三周年記念チケットなかなか集まらないですなぁ・・・
おぉ なんかヒントらしき事言ってますね
さっそく十郷山中へ行ってみることに・・・

三周年記念イベント

十郷村北の口入屋でクエを受けてスタートです。
猫神様の御神体をお参りして、強壮剤(経験値1.1倍)を貰って使っとこうかなぁ
ショボイですけど・・・何もないよりはねぇ
ってなわけで、三周年チケット5枚ゲット!!

十郷山中

40枚集まったので、さっそく三周年思い出箱とやらに交換!
13種類からのランダムかぁ・・・
狐火か彩宝華一式こい!!

狐の祭面・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ザンネンデシタ・・・
また40枚集めて、チャレンジするんだからね!
それでは、今日も楽しんで行きましょう(´・ω・`)/~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あっぷでーとかぁ | 朧月夜 | アップデート♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
