MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっぷでーとかぁ
2012-05-31 Thu 08:19
みなさん、おはよーざいます!

さて、昨日のアップデートは・・・
猫神様の三周年参りが終わりましたね
三周年チケットのイベントは6/6メンテまで
まだ、お目当ての狐火と彩宝華装備一式は出ておりません・・・orz
鍛錬石も欲しいんだけどねぇ・・・
あと1週間頑張りまする!

Blade Chronicle公式Twitterキャンペーン」フォロー人数チャレンジ!
500人いきましたねぇ
キャンペーンの効果発動は6月13日(水)定期メンテナンス終了後を予定しています。
 -Twitterキャンペーンについて、詳しくはコチラをご確認ください。

よし、以前から手を付けてた業物装備でも作ろうかなぁ~
今から素材の準備していかないとですね
そして、新くじの荒野の富くじきましたぁ・・・詳細はコチラ


そうそう忘れてましたが・・・
ご好評につき、「3周年記念豪華絢爛富くじ」の販売期間を一週間延長らしいですよぉw
って、思うように売れなかったのかもねぇ
豪華絢爛富くじでお金を使い過ぎたのかわかんないけど・・・w
売り出し初日から、新くじ商品市場や露店であんまり見ないですもんね
引いてる人少ないのかもです・・・
自分もちょっとだけ引いてみましたぁ・・・w

荒野の富くじ

一式揃えることは出来なかったので
上着と足は海賊装備でゴマカシテマス・・・
このモウモウ牛人形が欲しくってね
かわいぃー(*´∀`)アハ
はい自己満足です・・・

それでは、チケット集め頑張ってきまーす(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さらば三周年記念箱・・・ | 朧月夜 | 3周年記念チケット☆彡>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
