MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休みかぁ~
2012-07-23 Mon 08:30
みなさん おはよーございます!

もっそ暑い日があるかと思ったら、今日は一転して肌寒い日ですね
体調には、くれぐれもお気をつけ下さい


前回のBCクイズ王の初代優勝者を発表します♪


愛人さーん!!

おめでとうございます!


皆様、お疲れさまでございました。
惜しくも優勝を逃した方も、次回も予定しておりますので是非ご参加下さいませ!

さぁ 学生さんは夏休み到来ですなぁ・・・
こういう時こそ、BCも新規さん獲得に向けてなんかやって欲しいですよね
8月中に大型うPの予定もあるし、一緒に絡む感じでお願いしますよぉ
目安してみよっと!

先週公式発表ありましたね・・・今後のアップデートスケジュールについて


クエ、マップ等の見直しや、新商品の追加なんかも検討してるみたいだし
期待してますよぉ♪ 

夏休みに入った事もあり、昨日から掲示板&勢力で呼びかけて
兵団員の募集をかけてみることに・・・w
まぁ すぐには無理だろうなぁって思ってたら
さっそくD入り入団して頂きました。
反応がすぐあったので嬉しかったですね
ぼちぼち勧誘もやっていこうかなぁ~

そうそう、納涼SSコンテストがあるそうで・・・w
先日だったかなぁ
兵団でよーかい行ってた時にメンバーの一人が
川の中に人が立ってるって言い出して(;・∀・)
当然、他のメンバーには見えないですよぉ
バグなのかわからんけど、霊がさまよってたんでしょうね{{(>_<)}}
その時のSS撮っておけばよかったねーって
ほんと、未加工の心霊写真ですぞ!
どんな作品が受賞するのかちょっと楽しみにしてます(*´∀`)アハ



それでは、今日も楽しいBCライフを・・・

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<暑いなぁ。。。 | 朧月夜 | BCクイズ王選手権!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
