MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アップデート♪
2012-08-02 Thu 10:28
みなさん こんにちわ~

毎日採取しながらオリンピックを観てますヽ(*´∀`)ノ
感動しちゃいますね

そういや、チャンスの神様は前髪しかない、後ろを向いたら遅いんだよぉって
昔、上司が言ってたなぁ~w
目の前にあるチャンスを、すかさずものに出来る人が勝者になるのだろうなぁ~
仕事なら多少の時間的な余裕があるだろうけど
スポーツとなると、瞬時の判断で決まっちゃうから、シビアな世界ですよね。
一瞬、一瞬が、ほんと大事なんだなぁ~っと痛感しました。

さて、BCの方は昨日のアップデート・・・

なんですと!!

後日実装予定のプログラムが誤ってアップデートされてしまう不具合、および
プログラム更新が正常に行われない不具合の修正作業の為延長
終了したのが17時15分とか・・・(;´Д`)
これだけならまだしも
合戦参加すると、全員落ちまくりの悲惨な状態になってましたね・・・
止まった状態になって、次々と人が消えてワロタw

自分は7回落ちたかなぁ
10回落ちたって叫んでた人もいましたね・・・
苦情殺到ですなぁ
それがあってか、0時すぎから今朝方まで、緊急メンテ入ってましたね
これで改善されてるのかしらw
運営さん、しっかりして下さいよね(-∀ー#)


さて、イベント内容はこちら

「真夏を駆け抜けろ!豪華ログインキャンペーン!」を開催いたします!
 夏休みイベント第三弾に備えて、毎日ログインするといいことあるかも!?
 詳しくはコチラをご確認ください。


ログインキャンペーン ログインキャンペーン報酬

こんな感じでログインすると、キャラごとにスタンプ押してもらえます。
そして、連続ログイン報酬が貰えるみたいですね。

しかし、サブキャラなんてほぼ生産キャラだから結局ゴミなんだよね・・・
生産系と戦闘系で選べたらいいのになぁ~
袋から移動も出来ないし、とっても邪魔です(;´Д`)

次のアップデートの新MAPに期待してますよぉー
不具合が出ない事を祈ります・・・w

それでは、今日も楽しいBCライフをお過ごし下さいませ♪


スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日の出来事・・・ | 朧月夜 | 勧誘頑張るにゃー!>>
この記事のコメント:
お久です。
こんにちは。
お元気でしょうか?
自分は夏休みの間、PCが突然ウィルスにやられて
OS再インストールとなったり、連日夜に体調不良になったり、
Continent of the Ninthの動画コンテストで入賞して頂いたWebMoney3000円の一部を使って、独自ドメインを取ったり(www.guzoku.net/)といろいろありました。

三国群英伝ONLINE2ですが、運営対応が当初より遙かに雑になってしまい、絶賛過疎中です・・・
今はC9をメインに、ちょくちょくS4Leagueもやっているのですが、気分転換にこれからBCにログインしてみようと思います。
長期間放置&再インストール&低速回線の為に、
地獄のようなアップデート時間ですが、インしてみようと思います。
2012-08-05 Sun 16:26 | URL | 虞時 #mReGfn5I[ 内容変更]
Re: お久です。
こんにちわ~

お久しぶりですね
私は骨折の方も完治して、元気にしてますよぉ
虞時さん、それまた災難でしたね
自分も気をつけないとなぁ~

BCでは相変わらず、皆さん元気に楽しんでますので
また、お暇な時間にでも顔だして下さいね

ほいじゃ、またです(´・ω・`)/~~
2012-08-06 Mon 07:53 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
