MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
硬蟲の痕・・・跡・・・・・・・・
2012-08-10 Fri 18:01
みなさん、こんにちわ~

遅くなりましたが、今週のアップデートの内容は・・・

◆イベント

 ○「真夏の昆虫採集!?~幻の硬蟲を追え~」を開催いたします!
  夏休みイベント第三弾は、昆虫採集!天豊に眠る幻の硬蟲を追え!
  詳しくはコチラをご確認ください。

これぐらいかなぁ~
ログインイベントは、引き続き継続中ですね♪

イベント専用の口入あるので、ちょっとやってみましたけど
なんですかこれって感じ・・・

まぁ 採取で集める緑硬蟲の痕跡と、段位が(??)の妖物を倒し
黄硬蟲の痕跡を集めるのは簡単ですね~

合戦に参加し敵勢力を倒しながら、赤硬蟲の痕跡を集めるのも
初心者さんでも、集めることが出来そうですけど・・・

あと2つの、妖界に侵入し大妖物から、紫硬蟲の痕跡を集めるのと
武芸者大会に参加し、景品のつづらから青硬蟲の痕跡を集めるのは
段制限があったりして、厳しいですよねぇ

自分も武芸大会なんて参加することないし
これ、5種類の蟲の痕跡を集めて幻の硬蟲と交換かぁ・・・
各色の硬蟲は露店取引可能となってるけど
紫と青はなかなか出回らないでしょうね

交換品の一覧・・・練魔石は各属性あります

幻の硬蟲

妖界2日ほど、通ってみたけどPT内で1個出たぐらいでしたね・・・
どんだけ、マゾいんですかぁ?w
ほんと 幻に終わりそうですなぁ・・・

まぁ 各種の硬蟲もそれぞれ、個別に特別アイテムと交換可能らしいので
さっそく6個ほど交換してみました。
純石袋、欠片の箱、護符、経験値の巻物、かき氷(帯刀の経験値1.1倍8時間)
かき氷は12時間以内に使用しないと溶けて使えなくなりますw
純石袋から、尖った紅と翠純石がでたので満足です(≧∇≦)
無難に普通に採取でもしてる方がいいかもですねw

それでは、今日も楽しいBCライフをお過ごし下さいませ♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<残暑お見舞い申し上げます | 朧月夜 | 今日の出来事・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
