MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9月の行事予定
2012-09-07 Fri 02:54
みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ログインイベント&蟲集めで燃え尽きましたぁ・・・w

ログインキャンペーン2

なんとか全部ウマリマシタ(;´Д`)
6日目金の卵→金の鍵に変更になったぐらいで
1~7日のループで同じ報酬でしたよね・・・
ほんとコロボックルの同じ人形何個もいらんだろう
まして家具の枠が少ないってのもあるので、捨てるしかありませんなぁ
もうちょっと考えて欲しかったぁ・・・
まぁ、7日目の純石箱だけが楽しみだったんですけどね

硬蟲集めの方も、妖明鏡作成できるだけの素材も揃える事ができたので満足です(鱗以外
最後に緑蟲が5個ほどあまったので、宝箱に交換して開けてみたら
なんと高純度砂金ゲット!!
ほんと最後の最後に出てくれて、とっても嬉しかったぁ
あたしの中では満足のイベントでしたね

高純度砂金げっと!!

今後の目標は・・・
このイベントで、上位層まわって少し素材が揃ってきたのもあるので
妖防具を作ろうかと思ってます
あとは、妖明鏡ですね!!
また完成したらお披露目しますね(≧∇≦)/

そうそう、9月の行事予定やっと出ましたね
恒例の釣り大会だそうです・・・w

さて 昨日は物語を途中まで進めてみたので、今日はその続きでもやるかなぁ~
それでは、今日も1日楽しいBCライフをお過ごして下さいませ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お薦めの海外ドラマ | 朧月夜 | 残暑お見舞い申し上げます>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
