MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっぷでーと♪
2012-09-24 Mon 19:12
みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

仕事が忙しくって、やっとインできましたぁ(≧∇≦)/
更新も久々で、いつも見てもらってる方すみませぬ(-人-;)

さて、今回のアップデートは恒例の釣り大会ですね→内容はこちら
そして、職人の富くじ!!

これいいですね!!
さっそく引いてみましたが、残念ながらノーマル下衣とリュックでした・・・w
頭巾も欲しかったので、露店で16万文で買ってしまったよぉ
まぁ 今後生産でずーっと使えるしねw

工匠のリュック

釣りもしないとなぁー
もちろん参加賞狙いだけなんだけど、巨大魚が釣れない(;・∀・)
やっと6匹ってとこですね
15匹ささっと釣って、採取に専念したんだけど・・・
富くじ釣れるみたいで純石系も出るらしいし
釣りの結果報告でも、1日1回くじ貰えちゃうからいいですね!!

さーて、今日も釣り頑張りまする(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
それでは(´・ω・`)/~~
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<新キャラさん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ | 朧月夜 | お薦めの海外ドラマ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
