MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新キャラさん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
2012-09-26 Wed 16:53
みなさんこんにちわ~

随分、涼しくなってきましたね
個人的には秋って好きなんですよねぇ
まぁ 食物が美味しいってのもあるんですけどね
これ重要!!

さーてBCの本日のアップデートは・・・・
アカウント拡張の期限が無期限となりました。
  詳しくはコチラをご確認ください。
○アカウントのキャラクター枠3番目が無料開放されました。


○アイテム大改修記念 2週連続特別セール!が開始されました。
  新しく仕様が変更された便利アイテムが今だけ特別価格でお買い求めできます!
  詳しくはコチラをご確認ください。


ってことで、さっそく新キャラを作成してみました!!
なんかあれねぇ
美玖の町は、可笑しな名前の人がわらわらいてワロタw
自分も3匹作ったけど、メンドクサクなって
スープシリーズにしてもたぁ(;´Д`)

とりあえず上等袋だけ貰っておいたので
時間ある時に、市場使えるようにしたいとこかなぁ
新キャラ増殖に伴って、兵団員も募集しようかなぁーなんてw
もともとうちの兵団は生産兵団だし
サブの方に、是非活用してもらえれば嬉しいですよね

兵団効果は採取速度2&素材消滅確率低下4でございまーす!!
やっと規模6の半分ってとこまできたので
7にして、素材消滅確率低下をMAXの5まで上げたとこですね
先はまだまだですが、ぼちぼちですね

さてと、期限まで残り少なくなってきたので
釣りのノルマを早いとこ終わらせないとなぁ・・・
巨大魚が釣れない・・・orz
それでは今日も(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 がんばりまふ


ではまたね(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<年末までのアップデート情報!! | 朧月夜 | あっぷでーと♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
