MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年末までのアップデート情報!!
2012-10-10 Wed 15:26
みなさん、御無沙汰しておりまする
こんにちわ~

さて、待ってましたアップデート公開されましたねぇ
詳細はこちらからどぞ

今のとこ爆弾だけ実装されて、さっそく兵団の方が前線で試してましたね
戦功300点で1個交換可能

爆弾助 爆弾鈍 
爆弾破 爆弾烈

クールタイムが15分あるみたいだから
ちょっと短時間の合戦だと、使いどころが大将&隊長防衛とかに限られちゃうかしら
範囲がどんなものか試してないのでわかんないけど、期待しないでおこう・・・w

未実装だけど、馬は便利そうですね
これって今まで、文で馬借りてたけど無料なのかなぁ~
あと、課金アイテムの優良手形に馬のレンタル含まれてるけど、どう対応するんだろう
ちょっと、そこらが気になりますね

随伴兵に関しては・・・個人的な意見ですが、いらんかも・・・w
合戦で対人楽しんでる人もいるし、そんなの出てこられたらせっかくの合戦の楽しみが・・・
まぁ どんな感じで召喚されるのかは、わからないのでなんともですけどね

とりあえずは、合戦参戦して試してみなきゃね
ほいじゃ、今日も1日楽しいBCライフをお過ごして下さいませ(´・ω・`)/~~


そうそう
ちょっと古いんだけど、お気に入りのアニメです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
よかったら観てね~




スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<やってきましたぁ~南瓜イベント! | 朧月夜 | 新キャラさん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ>>
この記事のコメント:
御無沙汰してます
こんばんは。
結構面白そうなアプデですね~
BC、また復帰してみようかなと思ってしまいます。
ちょうど、三群2は日本版は20日に引退で、
引き継がれる台湾版もしばらくはキャラ育成で何もできないので、暇なのです。

何かありましたら、
administrator@guzoku.netまで宜しくお願いします。
2012-10-12 Fri 20:27 | URL | 虞時 #mReGfn5I[ 内容変更]
Re: 御無沙汰してます
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お久しぶりですね

あら なんか残念ですね
最近、三On懐かしなぁーって合戦思い出します。
あの頃は、熱かったぁ!
みんな元気にしてるのかしら・・・
まぁ お暇ならのんびり木こりライフでもしにきて下さい・・・w

ほいじゃ、またね(´・ω・`)/~~
2012-10-16 Tue 02:00 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
