MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やってきましたぁ~南瓜イベント!
2012-10-18 Thu 19:37
みなさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

さてさて、今年もあの南瓜旅団が天豊に来襲しました!
詳しくはこちら

さっそく、十郷村北のイベントに参加して来ましたぁ

白銀マスクげっと!

そして・・・白銀南瓜マスクげっと!!
遅れてソロで参戦したけど、運よく1発殴ったら出たのでヨカッタ(≧∇≦)
あとは、兵団の皆さんのマスクげっとに向けてお手伝できますなぁ

この白銀南瓜マスク+トンガリ帽子 妖紅で猫銭20枚と交換かぁ~
ってことは、トンガリ帽子が南瓜コイン300枚で交換なので
頑張らないとですね・・・

しっかしまぁ・・・
昨日はイベント初日なのにログイン出来なくて、コイン集めも出来やしない(-∀ー#)
どうやら、村雨だけログイン障害があったみたいですね

草薙には、すんなりログイン出来たのにはワロタw
問い合わせしたところ、返事がきたのが今日の昼過ぎ・・・
内容は調査中につき、時間がかかるそうです(;´Д`)
今日はログイン出来るようになったみたいなんだけど
公式にはなんの報告もないし・・・
このまま何も無かった事になるんだろうかぁ?w

まぁ 不満を言ってても仕方ないので・・・
白銀南瓜マスクもげっと出来たし
気を取り直して、南瓜コイン集め頑張ろうっと

ほいじゃ、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さいませ(´・ω・`)/~~
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<南瓜を食べよう!! | 朧月夜 | 年末までのアップデート情報!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
