MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
南瓜を食べよう!!
2012-10-25 Thu 19:59
みなさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

かぼちゃは緑黄色野菜に分類され、
ビタミンE、β(ベータ)-カロチンが豊富に含まれることは有名ですよね
栄養満点で、健康食材としては何も言うことなしです
体にいいし、積極的に食べましょう(≧∇≦)

さてBCの方ですが、合戦軍務が追加されましたねぇ・・・

合戦軍務

さっそく受けてみることに・・・したけど・・・
軍務券が3枚必要だと!
持ってきてないし・・・
発動粉クエ受けてると、破棄しないと軍務受けれないそうで(;・∀・)
次回から気をつけよう
しっかし報酬500文ってワロタw

○「万聖節の富くじ」の販売を開始いたしました。
 特設ページはこちら

万聖節のステッキ

さっそく、万聖節ステッキとやらに乗っかてみましたぁ
南瓜のバックが、治癒効果が付いてるそうですね
持ってないので、検証できませんが
噂では、5秒毎に2回復とか言われてますよね
すごい高値で取引されてますなぁ・・・
空飛ぶデッキブラシは、町中の移動速度upってだけなのかぁ
通常MAPでも速度upなら欲しいなぁ・・・
ってそれならみんな欲しいですよねw


南瓜イベントですが・・・
目当ての白銀南瓜マスクと、深紅空飛ぶ蝙蝠も交換出来たし
あとは、くっつき灰猫交換して終了かなぁ
段上げしながらコイン集めしてるので、なかなか貯まりませんね
やっと守護が42段ってとこです。
残り2週間程ですが、ぼちぼち頑張りまする

今日も1日、楽しいBCライフをお過ごして下さいませ(´・ω・`)/~~


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
<<ハッピー・ハロウィン♪ | 朧月夜 | やってきましたぁ~南瓜イベント!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


みなさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪かぼちゃは緑黄色野菜に分類され、ビタミンE、β(ベータ)−カロチンが豊 …
2012-10-25 Thu 20:22 まっとめBLOG速報
| 朧月夜 |
