MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目標がいっぱいだぁ!
2012-11-16 Fri 18:15
みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

随伴兵とやらがテスト実装されましたねぇ
さっそく、合戦に参加してみましたが
いろいろと問題点がありそうな感じ・・・
昨日、追記で少し調整入ってましたね

随伴兵を召喚した召喚者は、オーラをまとうのかぁ~
召喚者が倒されると、随伴兵は撤退するってことは
召喚者を狙うPTなんてのも必要なのかしら

召喚すると1回で3体召喚するので
まぁ とにかく随伴兵がうじゃうじゃいて
なんだこりゃーって感じでしたね・・・w
圧倒されて、SS撮り損ねましたです(;´Д`)

兵団の方が言ってたけど、朝の人が少ない合戦なんて
大将の周辺に、随伴兵が40体以上いる状況だったそうで・・・
想像しただけでも恐ろしいなぁ(;・∀・)
近づけないですよねぇ

随伴兵強すぎで、合戦がよりつまらなくなった感じかぁ
まだテスト調整中なので、
皆さんの要望がどこまで反映されるかに期待したいとこですね

さーて 待ってましたぁ
よーかいイベント開催しましたね!!

「秋の夜長に妖怪めぐり!」開催のお知らせ

妖艶な紅羽根イベント前に300枚あってけど、交換しなくてヨカッタ
妖明鏡製作の、尖った紅純石3個不足してるので
なんとか通えばいけるかしら

最近は作りたい物が、どんどん増えてきちゃって大変・・・w

優先順位は・・・役にたたなさそうなのが最優先って笑わないでね(*´∀`)アハハン♪

①重の妖防具(脚&頭で完成)
③迅33装備(素材収集中)
③轍砂虎(技巧の魂2個不足)
④妖明鏡(鱗6個&尖った紅純石3個不足)
⑤甘露(高純度砂金1個&大きな翠純石4個不足)

んーまぁ 

作りたいけど、素材がまだまだなのがほとんどかなぁ
既に持ってる方多いだろうね
業物狙いで、甘露31本とか生産してる方もみえるし
すごいですよねぇ~

まぁ 素材が集まり次第、ぼちぼち作っていけたらなぁ~っと
ってか、素材集まんないと作れない・・・w
とりあえずは、今回のよーかいイベントで妖防具が完成できたらいいなぁ

さて、今日も1日BCライフ楽しんで行きましょう(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鯖落ちかしら。。。 | 朧月夜 | なんかでかくない?w>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
